宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090917_0024~03.jpg
どんな映画かとおもったら、なんだ、ただの傑作か。



サマーウォーズの公式サイトで、作家の乙一さんがこうコメントされてました。


公開初日からずっとずっと気になってた映画、サマーウォーズ。


夏は終わっちゃったけど、今日やっと観に行けた宮地ですコンバンハ。


感想?



なんだ、ただの最高傑作じゃん。


ってなもんです。



乙一さんのお言葉拝借しました。



もう!



めっちゃツボですこの映画。


久々に観た、傑作アニメ映画。


エヴァは別物として。


河童のクゥと夏休み以来の最高傑作です!!



わくわくして。

泣けて。


あったかくなる。




時をかける少女も大好きなんだけど、サマーウォーズも最高!



も~いろいろ語りたいけど、まだまだ公開中なので控えます。


大人だからね(´・ω・`)



あ~。


語りたい。


あったかい涙が出る、そして、田舎に帰りたくなるアニメ映画。


いいね。



よかった!!



もう一回観に行きたいくらいだよ(´・ω・`)




いい映画に出会って幸せなので、天狗の幸せの白い毛を写真におさめることができたので、公開します。



わかるかな~?


一本だけの白い毛。


幸せの白い毛。



幸せだね~てんにゃん☆




ばーいび~