宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090913_2243~01.jpg
あたし!月野うさぎ!14歳、中~2!!



当時、中2になったらマジでセーラームーンになれると信じていた宮地ですコンバンハ。


小1当時よ?



小4で諦めたよ?



しかし中2になったら、セーラームーンくらい大人っぽくなれると信じてました。


なれねー自分にフラストレーション感じてました。



なんでセーラームーンの話題かっていうと…



9月からアニマックスでセーラームーンの再放送が始まったからっ!!!


冒頭の『あたし!月野うさぎ!~』のくだり、全部覚えてた自分に乾杯☆

そして25歳の女として完敗…


惨敗…




まもちゃんのロリコンーーーーー!(>д<)



ドキドキしながら毎日見てます。


まだ初期中の初期だから、タキシード仮面の出番が少ない少ない(笑)


バラ投げて『さらばだ!』


えぇーーーーー!?

一緒に戦えばいいじゃん!?


もっと早く片付くじゃん?


なんてツッコミながら、小1気分で楽しんでます(´・ω・`)



やっぱりセーラームーンは最高ですな(´・ω・`)



さて。

写真ね。



『君に届け』の9巻。


やばいです。


号泣です。



2日で5回くらい読んだ…


超号泣。


甘酸っぱいの天才だね!

椎名軽穂先生!!


続きが今発売日の別マで読めるとのことで…



早速読んじゃったよ!!


大人なのに単行本出るまでガマンしきれなかったよ!!!


あまずっぺーーーーーー!!



そう!これぞ青春!!!


まさに青春!!


返り咲け!宮地の青春!!



10月からアニメも始まるし。


楽しみでしょうがない宮地でした(´・ω・`)


ばーいび~