もちろん宮地は飛天狗御剣流なので、不殺(ころさず)です。


気づきましたか??


飛天御剣流ではなく、飛天狗御剣流です。


龍閑閃・天狗!!つってね。


斬ったけども。


そっちの斬ったじゃなくて・・・。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090911_2204~02.jpg


かーみーーーー切ったーーーーー!!!!


ひゃふぉおおおおおお!!!


心機一転宮地ですコンバンハ。


別に失恋したわけではありません。

ただ単に伸びきった髪を整えてもらっただけです。


自分撮りは難しいわーーーーーの顔w


変顔w


ちなみに横からみると

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090911_2201~01.jpg


こんなかんじ☆

ショートっていうか、ボブっぽくしたくなってきたので。

今回はそろえる感じ。


でも綾波意識でw

いつも切ってもらってるサクさんに「綾波っぽいかんじ?」って聞かれる始末w


ほんとすいません。


表参道のおしゃれサロンで、「綾波にしてください。」って堂々と言っちゃうのは、宮地くらいなんだろうな。


お。


なんか優越感。


ここまでくると悦の領域ですね。



あ、綾波ファンのみなさん、すいません・・・。


髪型意識なだけで、なりきってるわけじゃないので、苦情はご勘弁くださいね。


別に顔まで綾波になりたいとか誰もいわないからね!


なりたいけどーーーーー!!!!


いやはや宮地はアスカ派なんだけどね。

ほんとはね。

でも髪短いほうが好評だからさ。

だったらせめてレイちゃんにさ・・・。



脱線・・・。



とにかく、ちょっとでも髪切るだけで、気分変わるよねーって話をしたかったんだ宮地は!



うん。

報告したかったんだ。



あ、そうだ。
忘れるところだった。



報告ついでに。




えと。

今オンエア中のラジオドラマ「小さな奇跡」のホームページで、インタビューが載ってます。


いろんなこと語ってます。


芝居の話からモンハンの話から、マンガの話まで!


昨日書いた SEVEN SEEDSについても語ってます。


タイムリーな話なので、お時間のある方はぜひ見てみてくださいな☆


ばーいび~~