宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090907_2000~01.jpg
こいつが噂の!


宮地の噂の!!


エンジニアブーツです(´・ω・`)



でも決して宮地が大好きな銀魂の銀さんコスのために購入したわけじゃない宮地ですコンバンハ。


イヤやってみたいけれども!!


着物にエンジニアっていう斬新なファッションにチャレンジもしてみたいけども!


どっちかっていうと真撰組コスのが好きだけれども!!



ってそんなことどうでもよくて。



このロングのチペワのエンジニアブーツは、3年前にに購入したものです。

3年間春夏秋冬、はき続けてきました。


けっこういいかんじにくたくたになってきて(´・ω・`)


かなり重かったのと、ソールがゴツかったので、今回約1ヶ月半の一人旅をしてきてもらいました。


チペワと離れてる間、はきたくてはきたくて仕方なかったよ(>д<)



2006年の11月26日のブログを見てもらったら、改造具合がバッチリわかります。


まず、スチールを抜いてもらいました。

そしてソールをリウェルト(とっかえ)してもらって、しかもダブルステッチにしてもらいました(´・ω・`)



オッシャレ~☆


THEオシャレだね(笑)


これでまた10年はける!!


何にでも合わせやすいんだもん。



ショートパンツにミニスカート。

ジーパンでも甘い系でもカッコイイ系でもなんでもアリ!!


ういやつよ(はぁと)


さ、宮地のブーツ自慢は終わりにしようかな。



ブーツのカスタムは、福禄寿さんというお店でやってもらいました(´・ω・`)


超カッコよくしてくれるよ!!


実は宮地もブーツ改造2足目っていうね(笑)



あれ?


なんか宣伝(笑)



ばーいび~