宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090901_0023~010001.jpg


これ・・・宮地のモンハンのキャラです。


なんとなく似てない~~~??

目の離れぐあいとかww

腫れぼったいかんじとかw


なのでモンスターに殺られちゃったりすると、ちょっとへこむ宮地ですコンバンハ。


さあ今12時になりました。


ここからお返事書いていきます!!


アップは何時になることやら・・・・。



また今回も全部の質問に答えるわけではありません。

宮地の独断と偏見で、好き勝手に答えていきますので、そこんとこご了承くださいね!!



では・・・・



☆ところで質問ですが……海外ドラマが日本でリメイクされ、連ドラになるとして、宮地師匠が主役メンバー確定であれば、どのドラマを選びますか??
好きなドラマではなくても、演じてみたいと思う物があれば教えてください(^O^)/
ちなみに、海外ドラマに興味が無ければ、映画でも(#^.^#)



実は宮地、海外ドラマ観てないんですよーーー。
昔観てた、フルハウス(懐)とか、アルフ(古)くらいでw

でも、「私たちの幸せな時間」っていう佐原ミズさんのマンガを読んで、世界観にどっぷりハマっちゃって、韓国の作家さん原作で映画化もされてるので、それは今一番やりたい役ですね~~~。




☆宮地さんの過去の黒歴史とか知りたいです(*´∇`)
よければ一番濃いやつを(笑)



黒歴史は・・・・。
登校拒否事件ですかね。
前に長々と書いたことがあるので、ぜひ読んでみてくださいw
っていう投げっぱなしww




☆好きな人に告白したのですが相手は×1子持ちでまだ返事が来ません
やっぱり慎重になるんでしょうか?



慎重というより・・・その人の性格なのでは??
慎重だと、きっぱり返事するか、慎重であることを告げるか・・・だと思うんですよね。
ただ、宮地は当事者じゃないし、詳しくがわからないので何とも言えませんが・・・。
あれだったら、もう一度返事聞かせてーーって言ってみるとかどうでしょう?




☆変てこりんな質問なんですけど、、、今宮地さんなら象を書いてくださいってゆわれたら何色で書きますか??りょうちめっちゃ小さい頃象をオレンジ色で描いたんです…今ならぜったい灰色にしちゃうのに。小さいときは先入観とかなく自分の気持ちで描けてたんかなぁって…
何か思い出したら宮地さんに聞いてみたくなりました(笑)


宮地は、青ですね!!
灰色って、(服以外では)あんまり使わない色なんですよね。
塗り絵とか、(へたくそなw)イラストとかでも。
オレンジって独創的で、素敵だと思いますよ^^




☆10月に海外ウェディングでオーストラリアに行きま~す(゜∀゜)こういうとこは良かったとか何かアドバイスとか何でもいいので教えて~♪


宮地も1泊4日の強行スケジュールだったので、詳しくはわかりませんが・・・。
ゴールドコースと最高でした!!
海が超きれいだし、コアラやカンガルーに触れ合えるっていうのもいいし。
コアラ抱っこするのが夢だったんですよww



☆二次元ワールド(アニメの世界)へ行けるとしたら何のアニメの世界で誰と恋しちゃぃますかぁ??



とりあえず、ふしぎ遊戯の、四神天地書のなかに入って、鬼宿、柳宿、星宿に囲まれながら、ハーレム状態を楽しんだあと、結局鬼宿とくっつきます(断定)。
あとは、るろうに剣心の世界に行って、比古様と、斎藤一の間で揺れ動く乙女心を体験したいと思います。

って言い出したらきりがないので、このへんで止めます。




☆さて、質問ですが、何か人生における哲学的な事がありましたら、伝授頂けませんか?


え・・・。
特にないですw
ただ、何事も挑戦しないと始まらないので、うじうじ悩むより、失敗してから悩みます。
考えるより先に行動。
習うより慣れろ。
死にたいホトトギスは前に出るっちゃ!!
ってところでしょうかw




☆俺は今、宮地様のブログを見るのが毎日の楽しみですが宮地様の毎日の楽しみってありますか?(☆。☆)


今の楽しみは、毎日モンスターを狩ることですw
どんなに疲れてても、1日1匹は狩ってますw
寝ろよって話ですけどねw




☆ズバリ、次回 新劇場版 急(Q) アルファベット順列でいけと17番目=17番目の使徒=ダブリス=渚カヲル がメインではと自分はかんがえてますが、真緒くんの予想、理想を教えて下さい! 


おぉ!!そんな読みがあったとは!!!
とりあえず宮地は、カヲルくんに会えればいいです。
できることならサービスショットつきでww



☆質問・・・前から思ってた疑問ですが・・・「まんてん」の時の濃い眉毛は自毛、それとも付け毛?


自毛??ですよー。
でもめちゃ濃く書いてましたww
あんなに濃くないですからw



☆天狗ちゃんが日本語喋れるようになったら?
1.とりあえず朝までとことん話してみる
2.天狗を通訳にして他の犬とも話す
3.その能力を使ってテレビデビューさせる



1!!
朝までというか、もう何日でも話せますよ!!!




☆俺、貝の味噌汁大好きでシジミの身も食べるんすけど、シジミはダシと具のどちらだと思いますか??俺としては具であってほしいです(>_<)!
あんな小さくてもアサリと同じ二枚貝なんすよ(T_T)


シジミはだしとして最強ですね!
でも宮地は、具としても食べます。大好きシジミ汁w
宮地の友達のおばあちゃんは、タニシ食べるって言ってましたよw




☆ブログでもたびたび渡部嬢などと映画館や娯楽施設に出没している模様がアップされますが、現地でファンに気付かれたりしないのですか?


あんまり気づかれないですよ~~。
たまにヒソヒソが聞こえてくるときはありますが、東京の人はあんまり話しかけてこないみたいですねw




☆宮地さんが六式を体得してるって噂はホントなんですか?


え!?
なにそれ知らないww




☆宮地さんは基本いつもどこに出没していますか?ちなみに僕はよくグランドラインに出没しています


宮地は基本二次元です。
私生活でも、仕事でも二次元ですw
大冒険ですww



☆では質問!渡部と怜ちゃん…キスするならどっちとする?今回はちょっと抑えたであります(・∀・)ノ


しません!(断言)



☆自分は結構飽き性なのですが、宮地さんには、物心ついた頃(その後でも可)からこれまでの間、「これだけは欠かさず続けてきたなー!」と言えるものはありますか?


ないですw
宮地も相当飽き性なので・・・。
あ、本屋さんに新刊チェック尽き回は必ずですねw




☆・握力はどのくらいありますか?
・2Kgのダンベル、何回上げ下げできますか?
・膝付いた腕立て伏せ何回できますか?
(膝付かないと1回も無理だよね?)



たしか・・・握力は19くらい(当時高校生)でした。
そんで、2キロのダンベルはないのでわかりませんが、2リットルのペットボトルを両手に提げて歩くと、10分で限界を迎えます。
膝ついた腕立てなら!1回だけ・・・。




☆最近、「3月のライオン」をツタヤで見つけてはまってますが、宮地さんは知ってますか?
もし読んでたら、3巻の感想を教えてください!



読んでますよー。もちのろんです!
3巻の感想は・・・。
泣きました。声にならない声で泣きました。
くっ・・・・てこらえながら涙するのは、久々でした。
胸に熱い何かがきますよねー。




☆それでは、質問です。男になったら、やってみたい事は何ですか?



トイレww
あと、河原でけんか。
「お前・・・いいパンチ持ってんじゃん。」そして堅い握手!!



☆質問は、大好きな彼がいます~かなりMだったらどうですかあ?


ちょっとひくかも・・・w
宮地が基本Mなので、多少ならいいですが、かなりだと・・・
ひくww



☆まおサンは自分が漫画やゲームが好きなこと(オタク要素)を初対面とか仲良くなりたての人にすぐ言ってしまうほうですか?!



昔はね、必死で隠してましたよw
でも今は、おたくにやさしい世の中になってきて、ほんとに住みやすい限りですねw
おたくってことで友達ふえたりするので、最近は言いますよーw





さて。

受付時間に間にあった方の中から、宮地が遊びに行けてない人中心でお答えしました。


選べなかった方、ごめんなさい。


またこういう祭りやりますんで、いつかきっとね。



いっぱいコメントにびっくりしたけどw

こんなゆるいブログを見てる人がいっぱいいたんだなぁって改めて実感しました。


ありがとう。


また日々徒然思ったこと書いていくんで。


しょーもなっ!って思いながらも見てくれると幸いです。



お!

たまには堅い文章も並べてみるもんだねww



いっぱい書いたら疲れたのでナマス。



ばーいび~