宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090826_1940~01.jpg


なんだこいつは!?

なんなんだチミは!?


そうですわたすが変な宮地ですコンバンハ。



さあこれなんでしょう??


宇宙人か!?

襲来か??


使徒!?

あれは・・・エヴァじゃないか!!


なーんてね。


シンジもセリフぱくってみましたが・・・。


さあ答えは30秒後!!!






さ。


30秒数えましたか??



答えは~~


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090826_1941~01.jpg


淡路島限定、たまねぎチョッパーww


妹が買ってきてくれました☆


こういう地域限定チョッパー、最近いっぱいあるよね。


ミヤマニの皆さんの地域限定チョッパーありますか??


ご当地キティちゃんはちょっと前はやったよねー。

最近では海賊さん(ジャンプのねw)まで参戦してきましたね。

ご当地ナルトも見たことあるよ。


限定!とか、ご当地!とか、ラスト1個!

とか言われちゃうと、ついつい買っちゃう宮地なのでした。



あ。1つお知らせ。


もう日付変わっちゃって今日28日、朝日新聞朝刊に、防災に関するインタビューが載ってます。

宮地の防災に関するあれやこれやを語ってきました。


残念ながら、基本的に首都圏のみになっちゃうそうです・・・。


ま、これもご当地限定ってことで!


お!


うまくまとめたね!!


ばーいび~~