宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090818_2056~01.jpg
宮地のケータイくん…


復活しましたぁぁぁぁぁ!!



復活っていうか、もう機種変しちゃったんだけどね(´・ω・`)


お帰りなさい。

ケータイくん。



もうケータイがない生活はキツイわ…


完璧ケータイ依存症な宮地ですコンバンハ。


あ、データは無事でした!!

よかったよかった。

一安心。


ブログ用に撮りダメした写真とかもあるしね。

あ、宮地のブログ事情ばらしちゃった(笑)


ケータイが新しくなると、音の設定や、データの整理に明け暮れて忙しい忙しい(>д<)



ゆっくりのんびり宮地色のケータイに染めてやるぜ(はぁと)


さて。


今日朝倉えりか嬢と久しぶりに一緒に仕事しました。


仕事終わりに、おいすぃ~い焼肉に連れてっていただきました(´・ω・`)


宮地は完全肉食系です。


いろんな意味でね(´・ω・`)



あ~美味しかった☆

おいしいもの食べるとホントに幸せ感じます。


焼き肉美味しかったし、ケータイも新しく心機一転!!


よっしゃ。


がんばろっと。



ばーいび~