渡部ブログでは、勝手に姉妹同盟に同盟させられちゃった宮地ですコンバンハ。

せっかくなので快く受け入れたいと思います。


さて。


今日は写真をいっぱい載せる予定なので、さくさく書いていきます。




先日ね、例の姉妹同盟(怜ちゃん、渡部)とプールへ行って参りました。


そして参りました。



ストップザシーズンインザサン~~~~


みたいなノリノリなテンションでした。


え??


見たい??



見たいの???


しょうがないなあ!


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090803_1439~01_0001.jpg


あれ???


宮地と怜ちゃんと・・・誰??


見切れてるの誰??



はい。

お約束の渡部さん。

宮地のケータイくんは、画面をくるくる回転できないタイプなので、実は自分撮りがむずかしいんです。


なので一人だけ入ってないというね。

あまりにもなのでもう1枚。


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20090803144020.jpg


ポロリもあるよ☆


ってねえよ。


期待した人、助平の称号与えます。



しかし去年プールに行った時の写真よりは、ちょっとだけサービスサービスぅ(ミサトさん)。


ちらっと見せてみました。


こ・・・今回だけなんだからねっっ(ツンデレ)。


プールでは流されてみたり。

波のプールでは波があれ??っていう状態だったり。


あっははは!!つかまえてごら~~ん☆

ってやったら、ちゃんとノッてくれる友達っていいよね。

4人乗りのうきわで流されたりしてみました。


ストップザシーズン!!!!



あ、たまたまなんだけど。


たまたま、ウォーターボーイズというドラマに出させていただいてた時、シンクロの振り付けをしてらした、トゥリトネスの不破さんにお会いしました。


偶然!!!


あれ??


って思って声かけたらやっぱり不破さんでした。

びっくりです。


6年ぶりの再会です。


ちょうどシンクロショーが始まったので、懐かしみながら見ました。


若かりしころの思い出に浸りつつ、日差しがきつかったので、着替えて併設の遊園地へ!!




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20090803170224.jpg


バンディット。


夏季限定で、ずぶぬれになるスプラッシュバンディットと普通のバンディットと選べるタイプのジェットコースターです。


怜ちゃんは、絶叫系が苦手・・とのことで、写真係りになってくれました。

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20090803170423.jpg


ゴーゴーバンディット!!の掛け声とともに、めっちゃ水かけられました。

隣の渡部と、「冷た~~イ!!きゃぴ☆」的なことを言いながら、頂点まで登ったところ・・・


落ちた瞬間にまためっちゃ水かけられました。


全部で4.5個所水かけられました。


しかも運のいいことに一番前だったので・・・

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090803_1709~01.jpg


こんななりました。


プールよりもびしょびしょです。


水も滴るナントヤラです。

こんだけ濡れると、笑うしかなくなってきます。

なんか超面白くて。


びっしょびしょで、ゲラゲラ笑ってました。


あまりにも面白かったので、びしょびしょの2人でついつい怜ちゃんも誘ってみました。



・・・。



乗ってくれました。



ノリのいい怜ちゃん。



さすがです姉さん!!

大好きです姉さん!!



このままのノリで、昨日の金魚すくい事件ね。

いや~~。


楽しかった。


48の前振り技の1つ、夏☆しちゃってるぜボーイみたいなね。


夏は水遊びに限りますわ。



ちなみに。


宮地が着てる黒のロングワンピは、宮地の今年の夏一押しアイテム☆


ハリコットルージュのロングワンピース☆

普段からびしょびしょなわけじゃないからねw


超楽ちん。


楽なの知っちゃったら、もう無理するおしゃれはできないね。


とまぁ、おしゃれっぽいことも書いてみました。


馬鹿なだけじゃないんだよーってアピール。




さ。


たくさん遊んだので、明日からはまた美白を目指したいと思いますw

目指せ!地黒の卒業式☆



ばーいび~~~