宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090709_1637~01.jpg
世間はドラクエだドラクエだと騒いでますが…


ドラクエできねぇぇぇ(´Д`)


ゲームは好きだけど、ロープレは最後までクリアしたことない宮地ですコンバンハ。


タイトルだけ見ると、ドラクエ買ったかと思ったでしょ?

や~い騙された~?

買ってみようかと思ったんだけど、今日は時間がなくて…

今日買わないとしばらく売り切れでしょ~?
世の中が落ち着くのを待ちます。


さて。せっかくなのでドラクエについて語ってみます。


ロープレでマリオくらいかな。

ちゃんとクリアしたの。



ドラクエもね、昔挑戦したんだけど…(´Д`)


飽き性の宮地は、途中で行き詰まって、イィーーーーーーってショッカー化して、しばらく放置→忘れる。


というパターンです。


そこまでのストーリーとかキーワード的なものとか大事じゃん?


忘れたら最初からやるしかないじゃん?



イィーーーーーー!!


ドラクエの堀井さんは、同郷らしいのにね。


だからゲームはもっぱら格ゲー(格闘ゲーム)か、落ちゲー(パズル系)、推理モノにモンハン。



でも推理ゲームできるようになったし。


大人になったので、ドラクエにもう一度挑戦してみようと思います。


挑めあたし!!


あ、逆転裁判4終わったから、次回返すね~怜ちゃん☆(思いっきり私信)


さ。

写真。


24で実家滞在中の写真です。


京都土産の和菓子が包まれていた葉っぱで、トトロごっこの宮地&陸たん☆


BGMはもちろん久石譲さんのアレです。


タラランタラランタララララララン♪

木がどんどん成長するんだよね。


夢だけどーーーーー!!

夢じゃなかったーーーーー!!



アレ聞いただけで泣きそうになるよね?


宮地だけ?


泣きそうになるよねぇ?


大好きな曲です。


タイトル知らんけど(笑)


失礼な宮地ですんません。



明日も早いのに長々綴ってしまいました。


真緒…怖いコ…


月影先生!!!



ナマス。


寝ます。



ばーいび~