宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090707_2227~01.jpg
毎年七夕になると、スクープ・オン・サムバディさんのamanogawaを聞きたくなる、ちょっとロマンチックな宮地ですコンバンハ。


7月の夜空に君は吸い込まれる~♪

ってね。


名曲ですね。



実は宮地は今京都にいます。

撮影でね。


京都は雨降ってないけど、天の川は見れそうにありません(´Д`)


25年、1回も天の川見たことありません(´Д`)


なんか統計的に、7月7日は雨とか曇りとかが多いらしいね?

何年か前にテレビで見たような。



織姫と彦星も大変だなこりゃ。


超遠恋。


大変だなこりゃ。



さ、京都に来る前に天狗をトリミングに連れて行きました(´・ω・`)


天狗行きつけのトリミングでは、毎回写真を撮ってくれるの☆


今日は七夕バージョンです(´・ω・`)


神々しい!!


最高です天狗さん!!


かわいいだけじゃ物足りず、神々しさにまで手を出してしまったウチの天使!!


温浴エステも初体験しました。



おぼこっ!!


かわゆ!!


最高!!



しばらく天使とは離ればなれですが、織姫と彦星も頑張ってるので、宮地と天狗もがんばります。


また時間見つけて京都観光しよ~っと(´・ω・`)


ばーいび~