宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20090623165815.jpg
ドレスコードはスィーツ&ワインなのに、何を着ていくか迷いに迷った末、何故かチャイナドレスを着ちゃった宮地ですコンバンハ。

というわけで、正解は~


川島なお美さんの披露宴でした(´・ω・`)

どう?


お料理だけ載せてみるって手法。

お腹すいたでしょ?


宮地もお腹すいた(笑)


とにかくすごい披露宴でした。

お二人がすごく幸せそうで、うらやましい限りでございますわオホホホオホーツク!!

おっと。


なんかセレブぽい話し方になっちゃって~。


お料理も美味しかったし!

ドレスも素敵で!


何より幸せそうなお二人を見てて、幸せにあやからせていただきました(´・ω・`)


藤本家の3人も集結したしね☆


懐かしくて、心地よい空気。


いいなぁ~藤本家。


みどりさん大好き☆

もちろん怜ちゃんも大好き(←告白)


チームエゴイストです。

どんなチームやねん!

↓ここからは今日思ったことをちょっと語らせてもらいます。



女優という仕事をしていると、よく『イメージが変わる』って言われることがあります。

性格悪そうとか(笑)

わがままぽいとか(笑)

活発そう、元気、その他もろもろ、たくさんお言葉いただきます。

ありがたいこってす。

役でイメージ変わるって、役者冥利に尽きるよね。


意地悪万歳だよね。



面白い仕事です。


『自分ではない誰かとして生きる。』


考えてみれば、よくやるよ。

自分を出すことってすごく難しいのに…

敢えて、自分ではない誰かで出す。

何を出すかは時と場合にもよるけど…

気持ちいい。


自分自身でいっぱいだからこその現実逃避なのか?

2次元の世界にドップラー(どっぷり)なのか?


なんでこの仕事が好きなのか、自分でもよくわかりません(笑)



ただ気持ちいいんです。

やりたいという衝動なんです。


何が言いたいのかもよくわかんなくなってきちゃったけど(笑)


なんか真面目に語ってみたいオトシゴロ?

みたいなね。



なんかふと思ったから、書き留めておきたかっただけです(´・ω・`)

付き合ってくれてありがとう(´・ω・`)


ばーいび~