宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090602_0110~01.jpg
Wii モンハンやってました。


したらネットで一緒に狩ってるはずの渡部さんが部屋に現れて、『ちょ!見て見て!』って叫ぶから、見てあげたら(上から目線)、渡部さんがWiiリモコンで、ペン回し(懐かし)してました。

しかも親指の付け根のところで。

えぇーーーーー!?


ってなって、なんでなんで!?って聞いたら、『YouTubeでもっとすごい人いたよ!1秒間に10回転だよ!』って。


しようと思った意味がワカンネ(´Д`)



という夢を見ました宮地ですコンバンハ。


夢の中まで廃人!


昨日朝方までやっちゃったからな(´Д`)



あまりにも廃人なので、ネイルだけでも女の子らしくしようと試みた結果です。


ここまでアップが限界(´Д`)


いろいろと隠したりしないとね。


粗をね。


だいたい、ネイルが乾ききる前に、何かにガッてやっちゃうからね。

で、


あああああーーーーー(´Д`)(´Д`)

ってなって、補修工事っていうね。



もぅ!


おっちょこちょいなんだからっ(はぁと)


今回?



もちろんガッてやったさ。


だからここまでアップが限界なんだってば。


幻海バァサンなんだってば。

ホラ、幽遊白書のさ。

『幽助!!』ってホラ。


漢字合ってるよね?

ちゃんと宮地のこと受け止めてくれるよね?







さ、滑ったところで


ばーいび~