宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090523_0040~01.jpg

今日の天狗の散歩中、若いお兄ちゃんと目が合った瞬間、プって笑われた宮地ですコンバンハ。

理由はわかってるんだ。

わかってる。


家着のまま、散歩に出ちゃったからね。

飛天御剣流

ってでかでかとプリントされてるTシャツだったからね。


そりゃプってなるわ。


宮地なら、二度見・・いや。三度見しちゃうところだもん。


笑われて、ちょっと恥ずかしくなったので、パーカーのジップを閉めてみました。

こんなところは女の子なんです。


まぁ、女の子☆は、飛天御剣流のTシャツなんて着ないってね。



さて。


なので、女の子らしく、ファッションショー。


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090518_1807~01.jpg


最近お気に入り。

アイズビットの、ロングのラグランT。

もちろん短パンはいてますが。


この写真じゃ見づらいね。


見えなさそうで見えちゃうのがチョイエロ??


出せるうちに出しとけだしとけ~~

みたいなw


コレに、チペワのエンジニアブーツ。

ロングね。


短めのパンツ、スカートにエンジニアブーツが大好きなんです。


夏でもはいちゃう。


ちなみにこのラグラン・・・
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090518_1810~01.jpg


トムとジェリーのコラボなの☆


アニメ好きとしては押さえておきたいよね。

勝手にね。


もういっこちなみに。


最近宮地が毎日つけてる、ネックレス。

コインネックレスなんだけど、セントクリストファーが彫刻されています。

旅の神様なんだよ。


宮地の中では、人生という旅のね。


おwかっこいいじゃん宮地(はあと)


ネックレスはアナクロノームのです。

メンズブランドだけど、ここのは大好き☆


パンツとか超かっこいいんだよーーー!!


あ、前にも書いたね。

オーバーオールも、太めのパンツも、ここのです。


メンズライクが好きな女の子は是非☆

もちろん男の子もー!


というわけで。

オタクTからオシャレまで何でも着こなすw宮地でした。


ばーいび~~