宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090518_1811~01.jpg
久々に電話がかかってきた悪友から、『宮地ってウナギイヌに似てない?』って言われた宮地ですコンバンハ。


ウナギイヌーーーーー!?

赤塚先生の!?


なんでそこなの!?

誉め言葉なの?って聞いたら、

『バカボンの中で、ウナギイヌがいちばんかわいいじゃん!』て言われました。




彼女にとっては、誉め言葉だったそうです。


そういや昔、サンリオキャラクターのハンギョドンに似てるって言われたことあるわ…


あー。


なるほどね。


系統一緒だわ。


なるほどね。


ドングリ眼が離れてて、唇分厚いやつね(笑)


うん…


嬉しいやら悲しいやら。



さ、写真ね。


こないだ書いた、ファミマで売ってる美味しいお豆腐(´・ω・`)

天狗もお豆腐大好きだから、おねだりてんちゃん。

でもこれは味ついてるからダメ(´・ω・`)

なめらかなお豆腐の上に、鰹だしのジュレと枝豆が乗ってて、最高!!


お豆腐も鰹だしも枝豆も!大好物やないかーーーーーぃ!!

チーン!


みたいな。



でも今日行ったら、新しいのに変わってた…(´Д`)


もう出ないのかな?


やだやだ、買いだめしてないよ(´Д`)



都内で見つけたら、御一報ください(´・ω・`)



ばーいび~