宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090501_1917~01.jpg


今日は久々あたしのアイツ☆キャ☆渡部さんとデート。


会いたかったよエンディミオン。


しばらくアニソンカラオケもしてなかったしね!!


ということで、早速カラオケ。


カラオケのトイレですれ違った女性に、「足綺麗ですね」って声かけられて、「あ。ありがとうございます、すいません!」って言っちゃった宮地ですコンバンハ。

即座に言葉って出てこないもんだよね。


うれしいよーぅ。


ありがとうございます。

いやしかし。


トイレで口説かれるとはw


そして、エヴァT着てるこんなオタクをほめてくれるなんて、なんていい人なんだ!!


あ、エヴァT新作ですw


エヴァンゲリオンストアで購入して、昨日届いた新作です。


この写真じゃ見づらいけど、アスカがプリントされてます。

今日のファッションは、このTシャツに短パン。ウェスタンブーツ。


完全に春inオタクファッションです。


あ、そうそう。


「こないだセーラームーンのムーンライト伝説を口ずさんでたら、2番の歌詞で泣きそうになったんだ~っ」て話をしてから、セーラームーンメドレーになりました。


宮地が泣きそうになったのは、2番Bメロの出会ったころの懐かしいまなざしわすれない~~のとこから、サビにかけてなんだけど。

特にサビ。
幾千万の星から、あなたを見つけられる。偶然もチャンスに変える生き方が好きよ~。


ぐっとくるよね。

え??


くるよね??


でね。

歌ってると、歌詞のバックに画が流れるわけですよ。

あ。まもちゃん死んじゃった。

とか。

ここで幻の銀水晶がセーラームーンの涙から出てくるんだよねー。

とか。


クイーンセレニティが、プリンセスセレニティの体内に封じ込めたんだよーとか。



歌そっちのけ。


最終回の話とかしちゃってさ。


30分でセーラー戦士が一気に死んじゃったんだよねー。
あの時はほんとに衝撃だった。

「亜美ちゃんが死んじゃったよう!」って泣きわめくうさぎを、レイちゃんが怒るシーンがね・・・。



ああああ・・・。



脱線・・・・。


何あたし、超アツく語っちゃったりしてー。


恥ずかしいっつーのねぇ?


ちなみにここだけの話、宮地が一番好きなセーラームーンの歌は、乙女のポリシーです。



あ、渡部と久々に粉もの食べよーってお好み焼き屋さんに向かってるとき、ねずみ見たよ!


渋谷の真ん中で鼠!と叫びましたとも。


お好み焼きやさん行ったのに、なんか餅ばっかり食べてる2人。

お好み焼きにも餅入り。

もんじゃにも餅入り。

そして焼餅まで頼んでしまうしまつ。


餅娘ズですね。


プリクラも撮ってみちゃったりw

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DVC00226.jpg


ゴールデンウィークの若い子たちに混じって、若いことしてみましたw


きゃ☆


二人打ち合わせもなくエヴァTってどんだけ想いあってんのウチラ☆


これはもう幾千万の星から見つけ出したカンジ?


ほとばしる熱いパトスを感じるよね!!


テンション上がりまくってるけど、なんか寝ます。



あ、お悩み相談室、今下書き中です。

時間かかってるけど・・・coming soon!!



ばーいび~~