宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090419_205029.jpg
うわっ!


5時ーーーーー!?


エゴイスト終わって、脱け殻になってる宮地ですコンバンハ。

っていうかオハヨウゴザイマス。


なんか…。


ゴハン食べた後、ちょっとうたた寝~(はぁと)とか思って。

30分だけ~って思って。


気づいたらこの時間!!!


泥のように眠ってました。


っていうか泥だ!


あたしは泥だ(´Д`)

気が抜けてる(´Д`)

また生活リズムが狂う(´Д`)(´Д`)(´Д`)




さてと。


脱け殻宮地がお届けしましょう。


クランクアップ報告。


昨日の写真のみのブログ(笑)


手抜きかと思いきや、ちょっと力作☆


四葉のクローバーとか!

意外と言うこと聞いてくれなくてさ。


ふにゃってよそ向いちゃったりしてさ。



クランクアップの割り本とクローバー。そしてシロツメクサの指輪。

ちっちゃい頃を思い出しながら、『ぼく妹』思い出しながら(笑)、そして今回の2ヶ月半を思い出しながら、涙ながらに(嘘)撮りました。


待ってろよ!あたしの幸せ☆キュピーン☆



始まった時は終わりが見えなくて、役もハードだし、終わる頃にはどんだけくたくたなんだろうって思ってたんだけど、意外と元気に毎日楽しんで過ごせました。


きっと香里のキャラクターと、キャスト、スタッフのみんなのおかげ。

キツかったよ。


キツかったけど、ほんとに毎日が楽しかった。

充実しすぎ!!



怜ちゃんが明里ちゃんでほんとによかった。


劇中ではドロドロしまくったけど(笑)、裏では支え合って、相談して、くだらないことで笑い転げながらも、いい作品にしよう!ってちゃんとひとつの思いでつながってた仲間。



みどりさんがお母さんでよかった。

たくさんの表情や表現、女優としての生き方、女性としての生き方、魅せてもらいました。
綾女さんも、みどりさんも、すごく素敵な女性でお母さんでした。


~以下割愛~



だって!


書き出すと長く長くなっちゃうんだもん!!!


とりあえず、クランクアップ写真の3人で(´・ω・`)


あ、でもでも、近松ぅ~でおなじみのレアさんが、前日クランクアップしてたにも関わらず、『休みになったから!』って遠い川崎まで駆けつけてくれました!!!



愛!!


感動!!


ありがとうレアさん(..)


レアさん(劇中で)メガネかけてるのもったいないくらいイイオンナ!

THEイイオンナ!!


でもたまに天然(笑)




こんなに素敵な女性たちに囲まれて、ちょっとだけ成長できた気がします。


最後のカットが終わった瞬間、香里として過ごした時間、今までのことがブワっと駆け巡って、涙が止まりませんでした。


怜ちゃんと抱き合って泣きました。


でも怜ちゃんのほうが泣いてたけどね(笑)

ふふふ。



みんなの愛がたくさん詰まった作品です。



寂しいけど、ここまでやりきれたことが嬉しくて、自分の中でもいろいろ経験できて、いろいろ勉強になった作品です。


まだまだ放送は続くけど、とりあえずは一区切り…かな(´・ω・`)



懐かしみながら、宮地も放送を見たいと思います(´・ω・`)



なんか今日真面目~(笑)


自分で書いてて、自分らしくないかも(爆)



でもいつものふざけた宮地も宮地。

こんなふうに真面目に語るのも宮地。


役ではなく、宮地真緒としてここでは出していけたらな…と。



じゃあこれからどうしようかな。


寝るか反るか。


反ってどうすんだってね。


何かしらしてみたいと思います。


ばーいび~