宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090418_1708~01.jpg

テレビを見てたり、台詞を読んでたりすると、よく天狗って言葉が出てきます。

「天狗になるな。」とか。

「天狗になっちゃって。」

とか。


そのたびにビクってなる宮地と天狗ですコンバンハ。


この写真w

絶倫天狗って・・・。


エゴイスト劇中に出てくる小道具。


ちょw

天狗って!!




ごめんね。

ママが天狗って名前つけちゃったせいで。

でもママは天狗って名前、すごく気に入ってるんだよ。

確か過去の質問に答えたときに由来を書いたはず・・・。


書いたよね?

ね?


明日(日曜日だから)暇なら見てね。



さ、スタジオ最終日の今日。


夕飯はメイク室にいたメンバーで手巻き寿司パーティーしました。

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090418_1814~01.jpg


みんなで食べる手巻き寿司は最高に美味しかったです。


と、ここでお約束。

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090418_2124~01_0001.jpg

海苔つけてお歯黒ーーーーー!!!


真ん中うちの主演女優ですからーーーー!!!!


もう腹抱えて笑ったよね。

ナチュラルハイだからさ。

小学生みたいな笑いw




ここでメンバー紹介!!

左から、翔太役の古畑くん。
メイクの那須野さん。
主演女優怜ちゃん。
衣装の珠ちゃんとふーちゃん。


こんなメンバーでドロドロドラマ作ってますw


ストーリーはこれからもっともっとドロドロになっていくけど、実は仲良しなので。

香里はけっこうむちゃくちゃやってるけど、宮地はそんなにむちゃくちゃやんないので。


スタジオ収録も完全に終わっちゃって、大好きな香里ちゃんでいられるのもあと1日。


いっぱい泣いて、いっぱい怒って、いっぱい笑った現場もあと1日。


最後の最後まで香里貫いてきます。


ロンギヌスの槍の如く!!!



ばーいび~~