宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090409_1100~01.jpg
Dokkan Dokkanツイテル~っと。


持ち道具(かばんや靴やアクセサリー)の藤原ちゃんが用意してくれたピアス。


ドラゴンボールピアス!!!


『宮地さんが喜ぶかなと思って。』



と、持ってきてくれました!!


その通りさ藤原ちゃん!!


GJ(グッジョブ)藤原ちゃん!!


思惑通りまんまと喜んでる単細胞宮地ですコンバンハ。


だって香里だもん。


派手なカッコするのが香里クオリティだもん!


香里はドラゴンボールピアスくらいつけるっしょーーーーー!!


ということで、ドラマの後半、このドラゴンボールピアスつけてます(´・ω・`)


チェキラ☆(古っ!!)


しかし、ドラゴンボールなのに5つしかないっていうね。



(´Д`)



!!



そっか!


そうだよね!


7つ揃うとシェンロン出てきちゃうからね!!!


そんで『ギャルのパンティお~くれっ!!』って言わなきゃいけなくなっちゃうからね!!


エゴイストが突然ドラゴンボールの世界になっちゃうからね!!


それも面白いんだけど、ドラマだから無理だね。

『あたしは西条玲子の娘よ!!』とか啖呵きっておきながら、急に『お前の願いはなんだ…?』(←シェンロン)、だと話が繋がんないよね。


個人的には好きなんだけどさ。



だから、スーシンチュウは悟飯に預けておいたんだね!!


6つ星はピラフ様にでもくれてやるさ!



よし!


今日の妄想はここまでにしておこう。



エゴイストの収録もラストスパート。


ドラゴンボール化しないように気合い入れるぜ!


波ァァァァァァア!!!



ばーいび~