今日心の友が遊びに来てくれました。

おお!!心の友よーーーー!!

って心はジャ○アン気分の宮地ですコンバンハ。


優しいんだから☆

テンション上がるものを持ってご登場です。


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090321_161646.jpg


きゃーーーーーーーー!!!!


銀魂沖田コス!!!!



すっぴんだけど、思わず着せてもらいました。

嫌いじゃない!!


っていうかむしろ好きーーーー!!!!


自慢じゃないけど、コスプレは似合うのよ宮地(はぁと)


渡部さんの知り合いの方が気合の入ったレイヤーさんだったらしく。

結婚を機に泣く泣く引退するんだって。


めでたいけど、寂しいよね。


いや、コレがきっと大人になるってことなんだ!!


そうなんだ!!

愛なんだ!!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090321_162226.jpg


NARUTOの暗部コスも!!!!


キャッホーーーーーーーーー!!!!


ついでに天狗も忍犬に!!
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090321_162249.jpg

だからーーーー。


好きなんだってこんなの!!


調子乗ってやっちゃうんだってこんなの!!


テンション超あがっちゃったーーーー(はあと)


わざわざこんな素敵なもの持って遊びに来てくれた心の友と、レイヤー様、ありがとうございました。


なんか明日からもがんばれそう☆

こんなことでがんばれちゃうのが宮地クオリティー☆キュピーン☆


ばーいび~~