宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090217_1644~02.jpg

キターーーーーーァ!!!


4月5日からドラゴンボールKAI改

はーじまーるよーーーーー!!!


キャホオオオォイ!!!



なんて言ってるから、結婚とかできないんだろう宮地ですコンバンハ。


雛人形、4月まで出しっぱなしにしてたからじゃない!?お母さん?

宮地家の雛人形は、毎年4月まで存在感たっぷりに居座ってました。

豪華七段雛人形たちが!!


夜中に雛人形飾ってる部屋にはちょっと行きたくなかったのは、ここだけの話。

だってちょっと怖いじゃん?

昼間に見る雛人形と、夜中に見る雛人形って表情が違って見えるのは宮地だけかしら?



ところでひな祭りって何食べるんだっけ?


あられだけ?

桜餅はいつだっけ?


あられ食べて?


で?


歌って?


結局桃の節句って何すればいいのーーーーー?(´Д`)


無知の知!!



調べりゃいいんだろうけど、みんなでコミュニケーション取りたいじゃん?っていう言い訳~。



ばーいび~

PS、爪の写真☆メイクのまゆみさんのアシスタントのなつみちゃんがやってくれました。
1つぶ1つぶ置いて、ニコちゃん作ってくれました。
かわいいでしょ??

女の子女の子☆キャピ☆


ばーいび~~