宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090225_0027~01.jpg
ぼくです。

てんぐです。


さいきんまおが、いちごをいっぱいたべています。


まちにちあさとよるにたべています。


まおは、ちょっとだけどいちごをわけてくれます。


ぼくはいちごがだいすきです。

あまくてすっぱくて、おいしいです。

まおはなまくりーむをつけてたべるのがすきっていっています。

ぼくはそのままです。
なまくりーむはつけてくれません。

けち。

でも、いまはいちごのきせつだってきいたので、いっぱいたべたいです。



おぼこい天狗くん(5)の日記より抜粋。


いちごが美味しい季節ですね(´・ω・`)

いちご大好き!


いちご100%!


??


と…とにかく、最近毎日いちごザンマイ。


練乳もいいけど、宮地はもっぱら生クリーム!!


しかも最近はチョコレート生クリーム!!


自らアポロを作り出すという荒業に出ました。


ウンマ!

いちごウンマ!!


天狗にもちょっとだけお裾分け(´・ω・`)


糖分とかあるからちょっとだけね。


2人で美味しいねーって言いながら食べる幸せったら!

ねぇ?


あー幸せ(´・ω・`)

いちご食べて寝ます。


ばーいび~