可愛くねえ色気がねえと言われ続けて25年。

らんま1/2でいうところのあかねポジションに居座り続けた宮地ですコンバンハ。

あれ??

可愛く言いすぎ??


あかね好きなんだもーん。

気分だけ気分だけ。

っていうか乱馬になら「可愛くねえ色気がねえ。」と言われても、むしろ喜んで受け入れる予定ですが何か??

じゃなくて!!

あかねポジションだけど、見る人が見たら、あかねちゃんは最高にイイオンナなんだから!!

じゃじゃ馬にさせないで!ってか。


じゃじゃ馬じゃない宮地をとくとご覧アレ!


昨日撮ってもらった写真を2枚!!

まずはメイクのまゆみさん。


どーーーーん。


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-Image480.jpg



そして、マネージャーT嬢。

どーーーーん。

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-200902171500001.jpg


じゃじゃ馬にさせないでーーーー!!

みたいなね。

やっぱっぱーだよね。


どうどう??


たまには女らしくできんだからっ!!

おとなしくだってできんだからっ!!


宮地のオ・ン・ナの部分見せちゃったぜヒャフォォォォォォォォ!!!!


というわけで、どっちの写真SHOW、あなたは・・・ドッチ!?


ばーいび~~