辛いもの、苦いもの、癖のあるものが苦手だったはずなのに、いつの間にかちょっとずつだけど食べられるようになってきました。

大人の階段をのぼりつつある宮地ですコンバンハ。



肉の日(2月9日)に、肉を食べてきました。

豚肉。


渡部ブログに、おいしそう~な肉が載ってたので、連れてって連れてって~て彼女のようにはしゃいで、連れってもらいました。


なんか10日くらい会ってなかっただけで、すごく久しぶりなかんじ。


会いたかったよハニー。


もう付き合っちゃえばいいよね。

こんなに頻繁に会いたくなるってもう付き合っちゃえばいいよね。



うん。


生まれ変わったらね。

何千、何万、時がたっても、必ずお前を見つけ出す(ふしぎ遊戯13巻参照)的なね。



あ、話がそれるね。

豚肉ね。



美味しかったよーぅ。


やっぱりコラーゲン必須だよね。


女の子だもん☆きゃるん☆


〆にね。





宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090209_2012~03.jpg


チャーハン。

キムチとか、なんか辛いのいっぱい入ったチャーハン。


だいぶ辛いの食べれるようになったんだけど・・・。


辛っ!!


おこちゃまな宮地にはまだ辛っ!!!


カプサイ辛(カプサイシンw)ってヤツか!?

そんな隣で渡部姉さんは・・・

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090209_2012~02.jpg

うれしそうに貪ってました。

さっすがだなぁ。

かなわないななぁ。


3分の2くらい食べてもらって、宮地は冷麺に移行させてもらいました。


冷麺大好き!!

お酢いっぱい入れてね。

ゴムみたいな麺がすごい好き☆

ゴムみたいなってわかる??

なかなか噛み切れないような麺がいいよね。個人的にね。


で、冒頭の大人の階段の話につながるっていうね。


うん。


簡潔に説明すればよかったんだけど、まぁ長々と脱線しながらっていうのも宮地クオリティ☆


あ、そうそう。


食べ終わったコンロの上に・・・


これなんだかわかる?


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090209_2012~01.jpg


岩塩。


岩塩を置かれました。店員さんに。


何でコンロの真ん中に岩塩??


しかも食べ終わった後。


儀式??

朱雀召喚!?


なんでか聞けなかったのが悔やまれます。


チキンなぼくら。


いいね。

マンガのタイトルになりそうw

チキンなぼくら。

ね?渡部さんw


さ、いろんな企みもしたし。


今日は寝ます。


デートの余韻に浸りながらw



ばーいび~~