宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090117_1623~02.jpg


髪切りましたーーーーーー!!!!


前髪つくってみましたーーーーー!!!


ちょっとイメチェンしたかったの。


飛天御剣流!!天翔龍閃で斬ってもらった宮地ですコンバンハ。


うそです。


普通に切ってもらいました。
もちろん。

横からだとこんな感じー。
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-090117_1621~02.jpg


どうどう??


似合うかしら??


うひひ。


1枚目の写真ね、実は指で隠してるだけど、ニキビちゃん発生。


ばかニキビ。


早く治らないかなー。

もう、ニキビできるとテンション下がるよね。

九頭龍閃で突いて欲しいくらいだわ。


早く治ってよーーーーーぅ。


せっかく髪切っていいテンションなのにーぃ。


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・。


ビタミンたっぷり採って、早く寝ようそうしよう。



ばーいび~~