2009年!!


ビバ☆新年!!



あけましておめでとう(´・ω・`)



そして、記念すべき888回目の更新です!

ヒャフォオオオォイ!!!!!




そんなダブルでめでたいんだから、やんなきゃいけないでしょ?

飛天御剣流出血大サービスでござる!!

薫どの!!

お、久々に剣心出たw


先ずはリクエストの多かった動画で新年のご挨拶ね。


妹が撮ってくれました。

そして音声のみ出演しています(´・ω・`)


次。


元旦になって…1月1日中にペタくれた人、プレゼントで年賀状くれた人たちに、宮地からのお年賀ペタ返し祭!!

あと3時間くらいだけど…。


みんなに宮地から愛のお年賀プレゼント(はぁと)


そしてそして!!


恒例のお返事祭も開催!!!



この記事のコメント欄に、新年の抱負と宮地への愛の質問をどうぞ(´・ω・`)

アレね。


質問ないとさ、『あ、ど~も~☆』みたいなお返事しかできないからね!

ただし、お返事には条件があります。


宝くじ形式ね。


コメントの順番?番号?


下一桁の数字が、○と○の番号の人のみ、にさせてもらいます。



もう数字は決めてあります。

っていうか、わかる人はわかっちゃうかもね(´・ω・`)




ということで!


2009年こんなスタートいかがかしら?


ペタもコメントも待ってるぜ☆



ばーいび~