またこんな時間だよ…

完璧に生活リズムが狂っている宮地ですコンバンハ。


なんでこんな時間になっちゃったかと言うとね。

まぁ言い訳なんだけどね。



29歳のクリスマスに激ハマりしてます。

再放送のね。


毎日録画してるから、時間のある時にまとめて観ないとHDDがいっぱいになっちゃって、困ってしまってワンワンワワーン。


宮地家のHDD事情は置いておきましょう。



たしかオンエア当時は宮地少女小学4年生とか。


はじめて買ったCDが『恋人たちのクリスマス』だったからね!


お年玉貯めてさ。


生まれてはじめて自分で買ったCDデッキ。


CDデッキ買ったのに、CD持ってないことに気づいた小学4年の冬休み。


その頃見てた29才のクリスマスの主題歌!


はじめて買ったCDがマライヤキャリーってちょっとかっこよくね?プププ。



宮地のことだから、アニソンとかだと思ったでしょ?


ちーがうんだなコレが。


ふふふ~。


あ、また脱線しそうになってる。



ドラマの話ね!


なんかすごいリアルなんだよね。


よくこんな大人ドラマ見てたよ…チビ宮地。

29才になったとき、宮地はどうなってるんだろうって、楽しみでもあるし、不安にもなる。


どうなってんのかなぁ。


結婚とか仕事とか、今と変わらず悩んだり泣いたり。

笑ったり怒ったりしてるのかな。


ただ一つ、今と変わらなくてもいいから、幸せでありますように。

好きなものは好きって言える、素直な大人になっていますように。



なんてちょっと良いこと言っちゃってーキャピッ!


さっさと寝ます。


ばーいび~