081112_1725~01.jpg
ポケモンのピカチュウが体重6キロだと知って、サトシすげえなとサトシリスペクトの宮地ですコンバンハ。


6キロてけっこうな重さだからね。


天狗が7キロぐらいだから、約天狗を肩に乗せてるわけだよね。オールウェイズ三丁目の夕日?



おまいはすごいよサトシ。


サトシさんって呼ばせてもらうよ。


気が向いたらね(はあと)


さてと。



冬といえばグラコロですね。


写真ね。


今年初グラコロ。


ヤホーイ!!


先週くらいからずっと食べたかったんだよね~グラコロ。


やっと食べれたよグラコロ。


天狗はダーメー。



物欲しそうにカワイイ顔してるけどダーメー。


『オレとグラコロどっちが大事なの?』って…


天狗が大事だからグラコロはダーメなのー!


グラって響き、絵本思い出すよね。


グリとグラ。


歩くとき、グリ、グラ、グリ、グラって言って歩くんだよグリとグラは。


いくつかシリーズ出てたんだけどなぁ。


また読みたいなぁグリとグラ。



あれ?脱線?



とにかく、グラコロゲットだぜ☆


あ、今日はなんか最初のピカチュウのくだりに繋がったぞ☆


たまにはね。



ばーいび~