080920_1442~02.jpg
える!える!えるはラブのえる!


とね。


こーの唇に~燃える愛を乗せて、真緒はアナタを見つめてる~☆


える気分な宮地ですコンバンハ。


えるって言っても、イスの上でう○こ座りでチョコを食べてるあの人じゃないです。


『夜神くん…アナタがキラですね…?』


のLではなくて。


かぼちゃワインのえるちゃんね。



夏休み朝のこども劇場で見てたなぁ。

あんまり覚えてないけど…


階段の段差使ってちゅうするアレだよね?


違う?



っていうか話が違う方向に。


違うのー!

OL話なの!


ホラ、昨日載せようと思ってた宮地のOL衣装。


オサレOLでしょ?


ちゃんとキャピタルゲイン…じゃない(予測変換で出たw)


キャピキャピ☆派遣OLに見える?


お局系じゃないよね?まだね?



普段絶対着ない服です。


基本Tシャツにパンツだからね。

パンツって言ってもパンティじゃないからね。


つかまっちゃうからね?


こういうのが男受けするんだね。



うーん勉強してみようかな。


いやいや、こういう格好は役でするから楽しいはず…?


好きなものを好きな時に着る!


これが宮地クオリティ☆


また展示会で注文しちゃった秋物が続々届いてるので、ブログでも紹介しないとね!


うん。



髪もメイクも衣装もキラキラ仕様になってるので、こういうところも見所かもね☆


ふふふ~


久しぶりに今日は早く寝ます(´・ω・`)



ばーいび~