夏ぽいでしょ?


毎年恒例(去年からだけど)、甲子園のサイレンの物まね。


今日は天狗の間近で撮ってみました。


最初はびっくりしてくれてたんだけどね。


今はただただ迷惑そうな顔しかしません、天狗さん。


ごめんよ(´・ω・`)


昼間家にいるときは、天狗と甲子園を見ながらサイレンのマネをするのが日課です。


甲子園好きだけど、熱闘甲子園はもっと好き。


涙なしでは見れないよね。


勝って喜ぶ学校があれば、負けて涙を流す学校があって。


でもそれこそが勝負の世界!!みたいな。

男泣き最高!!


しょっちゅう泣いちゃダメだよ?


毎年夏は男の子になりたい衝動に駆られます。