080220_1215~01.jpg
出身地はおとぎの国です☆キャルン☆


こんばんは。宮地‘プリンセス’真緒です☆

写メはちょっと前ですが。




『魔法にかけられて』

観ました。



すごい好きだわ。


すごい好き。


2回言っちゃうくらい好きだわ。



かなり女子向きの映画だと思うけど。



いろんな方にオススメされてたので、期待してたんだけど、期待以上!


夢見ちゃうよ?


実は宮地おとぎの国出身なんじゃないかと思ってしまうよ?


ええ。アフォです。


でもね。ちっちゃい頃からずっと気になってたの。


おとぎ話がハッピーエンドになった後。



だいたい一目惚れじゃん?


一緒に歌歌って。

踊って。


恋に落ちて。

すぐ結婚!?


結婚した後が気になってたのよ。


すれ違いとかさ。

なんか違うかなーとかさ。



おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいられるのかな?って思ってたの。



そうかー。


そう来たかー。



こういうハッピーなお話はホントに大好物です。



最近観たほかの映画は『エイリアンVSプレデター』だったからさ。


いや、すごいんだけど。


CGとかね。

エンターテイメントムービーとしてすごい!…んだけど、宮地は人がバタバタ死ぬのよりも…。


ホラ、エイリアンとプレデターのケンカなのに人間が巻き込まれていっぱい死んじゃうじゃん?


意味があって戦うなら納得できるんだけどさ。

無意味に人が死ぬ映画はあんまり好みじゃなくて。



あ、脱線。


そして批判でもないんです。


好きな人ごめんね。



どっちかっていうと、『魔法にかけられて』のが好きー(´・ω・`)



主演の女優さんがすごく魅力的でね。


かーわいいの!!


宮地もあんな動きしてみようかしら☆

って思っちゃう。


や、絶対『キモい』って言われそうだからやんないけどさ。



そろそろまとめるかな。



☆5つ!!


久々に見た、ちょっとあったかい、そしてクスっと笑える、素敵な映画でした(´・ω・`)