080417_221100.jpg
えっと。

昨日のコメント見てると、天狗のメイクが似合っていると…

ちらほらお声をいただきましたが。


ん?


天狗はすっぴんですからーーーー(´Д`)



もともとがアイラインをくっきり引いたようなパッチリおめめなのです。

切れ長のね。


裏山!!

切れ長裏山!!



びっくりしたー。


天狗のメイク?


はて?


天狗の横顔はじめてだったっけかな?って。


うふふ。


かわいいでしょ?


美人でしょ?


あ、天狗は男の子だからイケメンって呼ばなきゃね。




で。


この世はでっかい宝島なのですよ。


今日はね。


渡部さんとおデートしてきて。


ディズニーに行く予定だったんだけど、今日雨だったから…


ランチ。

ドライブ。

買い物。

ディナー。


のコース。



いつもと変わらないデートコースなんだけど。


この世はでっかい宝島だったよ。


渡部と二人でアドベンチャー。


意味わからないでしょ?


うふふ。


宮地もわかんなーいっ!キャピ☆



簡潔にアレすると。


2人で遊んでると、この世はでっかい宝島ってこと!


胸ワクワクの愛がぎっしりだから、ソイツ見つけに行こうぜBoy!

みたいな。



摩訶不思議アドベンチャーなわけで。



楽しかったよ(´・ω・`)


また遊んでね。お姉さま。(←ラブコール)