070504_1429~01.jpg


あああああああ・・・・

またしてもこげな時間に・・・



あああああああ。


あたしのばか。



写真。


髪長いころのエンジェルとの2ショット載せてみました。


え?


理由??



ただの気分ー。



セブンイレブンいい気分っっ




っと。



お返事続き~~~





りょうちさんへ。

おまけ正解(笑)
いつも読んでくれてありがとうー^^




トオル。さんへ

理想のタイプは、冴羽リョウみたいな人。
普段のオチャラケ加減と、真剣なまなざしのギャップがたまりません。




びれんさんへ

カヲルくん以外の使徒だったら・・・

バルディエル!!




こたろさんへ

お初ですか^^
これからもどうそ立ち寄ってみてくだされ!




來未さんへ

すきなカップ麺は、やっぱり王道カップヌードル☆
でも最近袋麺の、サッポロ一番にはまってます。
しょうゆには、柚子こしょう、塩には柚子こしょうかバター入れて食べるのが好きです。




融さんへ

セクシャリティって言葉にすると難しいけど・・・
腕の血管とか浮いてるのみると、ドキッとします。
え?きもい?




あんあんあんなさんへ

うなぎいぬ?はんぎょどんは似てると言われましたが・・
もしやうなぎいぬにも似てますか?宮地・・・
うーん・・・嬉しいような悲しいような・・・




さくけんさんへ

カゼひくなよ。
また逢おうぜクソ野郎ども!!!

大好きですからこのシーン:;
こんなお返事で大丈夫?w




惣流・キョウコ・ツェッペリンさんへ

ですよ^^
隠れてないで気になっちゃってくださいw




アリさんへ

彼氏にしたい人は・・・
直感で好きになったりするんだけど・・あえて言うなら包容力のある人。
仕事も趣味も宮地自身を丸ごと包み込んでくれる人がいいですね。




みさとママさんへ

そうなんですよ。ガリンチョなんですよ。
太りたいのに太らないんです。
今日1日の食事内容は
朝・トースト、スクランブルエッグ
昼・そば。かもせいろです。
夜・牛丼。
さっき・パン

こんなカンジです。




トグサさんへ

好きな漫画アニメ全部となると、10日はかかるので、過去記事600個全部読み直してもらえれば、大体宮地の好みがわかると思いますw(ムチャブリ)
でも、90年代後半の漫画、アニメはクオリティ高いの多いですよ!




太郎さんへ

好きな男性のタイプは、包容力のある人!
で、できれば漫画とか好きな人!




ぴよさんへ
バレンタインは天狗にも何もあげませんでした。
オールウェイズ愛をあげてうから☆




hiroさんへ

次の出演作は・・・えっとまだ言えないのがいくつか。
毎日ブログチェックしてくれたらわかりますw





グレートムダさんへ

酒より飯!!って感じですね。
飲みに行ってもあんまり飲みません。
甘いやつなら飲みますが。
味覚がおこちゃまなんです。




あんずさんへ

淡路に帰ったら、宮地を見つけてください。
ウォーリーを探せ的なかんじでw




サエバリョウさんへ

XYZ とりあえずお友達からでいいんでお願いします。

って依頼しますw




トラぇモンさんへ

年上は、精神年齢が離れてなければ。
でも父より年上はちょっとイヤかな。




梅酢河童さんへ

路地猫観てくださったんだ!ありがとうございます^^
歌ねえ。ご披露できればいいんですが。
あんまり得意じゃないからなぁ・・




龍さんへ

好きなアニメは、語りだしたら止まらないんだってw
アニソンは、エヴァやセーラームーンや、幽白、ドラゴンボールや・・・
ってアニソンも語りだしたらキリないんでw




washingさんへ

花粉症か。
宮地はブタクサ花粉症みたいなので、人が治ったころに一人でグシュグシュしてます。
マスクとか、空気清浄機とか、花粉を飛ばないようにするミストとか・・
そのくらいしかないですよね><




21apr1965さんへ

ジーニーに願い事するなら、
1、天狗がしゃべれるようになること。
2、瞬間移動の能力が欲しい。
3、ジーニーに友達になってもらう。




CHONさんへ

コレだけは絶対やってやる!?
ないなぁ。どうしよう。
ピッと凛々しくしときます。




シュン61さんへ

仲いいのは渡部彩くらいかなぁ。
好きなタイプはオーランドブルームw




l-tutominさんへ
え?
愛の告白なんてしてあげないんだからっっ(ツンデレ風)




masaさんへ

何故だめかって?
知らない人にはついて行っちゃいけませんってママンに言われたからw




モォリーさんへ

私怖いのっっ!
でしたっけ?
浅野さんの台詞はw




すねおさんへ

今一番行きたいのは沖縄ですー。
海入って。沖縄料理食べて。
ああ沖縄行きたい・・・




ぽんたさんへ

観光スポットですか。
あんまりそういうとこ行かないからなぁ。
ベタにお台場とか?




おしょうさんへ

元気に生きますよ!
がんばりや~す☆




レンさんへ

ああ。愛しすぎないくらいね。
上から言ってみましたw




tsutomu0707さんへ

今年結婚されるんですか!
おめでとうございます。
いいないいなー。
お幸せに!!!




かずっちさんへ

恋愛対象は別に年齢は関係ないです。
年下も年上も。
あ、中学生や高校生はさすがに法に触れるのでナシですけど。




tamakenさんへ

恥ずかしがらないでよねっ!こっちが恥ずかしくなっちゃうんだからっ(ツンデレ)
みたいなw




さってと。



今日もここまで。


100人まで達成です。


もし、ここまででペタも返事もないよーって方。


いたら、自己申告お願いしますね!!!



んちゃ!!