やはり。

ヤッパーリ眠れないので。


お返事書いていきます。



ヒサヤさんへ

ペットに??
天狗だけで十分です(ツンデレ)




silviyさんへ

正解です^^仕事もブログもがんばりますよ!
マイペースでね!




もすけさんへ

祭り限定参加ですかww
そうですかww
いーですよーなんでも。




ブンタさんへ

入党ですか!?
何党かわかりませぬが、それでもよければどうぞ!




赤い鯉人さんへ

お返事ですよー。
でも何返事すりゃいいかわかんな・・




思考の者さんへ

マダオ仲間ですかw
宮地はスーファミは、なぜからんまとドラえもんに大ハマリでした。
なぜか。




ナカテルさんへ

独特の感性ですか?
え?アタイ?
褒めてもらってる気がするので。。。
あざーーーーーーーっす!!




愛夢えれかさんへ

端のランプに気づくとは!!!
コナンか金田一一並の洞察力ですな!!
こんなヲタでよかったら、これからもどうぞよろぴく!




mickey0129さんへ

すべてが好きなんてそんな。あはん。いやん。ばかん。
照れてみました。




ちゅるんさんへ

宮地は象さんよりキリンさんのほうが好きですよ。
って聞いてないですか。そうですか。
精神性なんて、深いところ褒めてもらって。

照れっっ




Yへいさんへ

心を込めてツンデレします。
け・・・結婚なんてしてあげないんだからっっ

こんなんでいかがでしょうw




Sさんへ

気持ちは十分伝わってまふ。
こうやってコメントいただいたりするのって、伝わってる感ありますよ。
え?ありませんか?
いえ、あります。(ナンノコッチャ)




TKさんへ

アニョハセヨ~。カムサハムニダ~。サランヘヨ~。ケンチャナヨ~。チャルモッケスムニダ~。
宮地が使える韓国語です。
コレだけで、1週間は韓国で過ごせます。




Jannerさんへ

そんなっっ誉めても何も出ないんだからっっ
ってことで正解ですよー^^




aysuさんへ

ちなみにのちなみになんですが、カヲル君はね。
「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない。」
どす。え?ダメだし??
ううん。ちなみにの話。




ぺやんぐさんへ

皆既日食観たいですねーーー。
でももう宿が取れないみたいですよ?




ゆたかさんへ

今も昔もこれからも?
じゃあ宮地がばあちゃんになっても好きでいてくださいね!
かわいいばあちゃんになりたいなぁ。




センリツさんへ

いじめ・・・は、立ち直ったのかわかりません。
まだ人見知りだし、打ち解けるのに時間がかかるし。

でも、家族や、数少ない友達の存在が、今の宮地を支えてくれてます。
もちろん応援してくださってる皆さんも。
辛いことって忘れたいけど、忘れないことで、頑張ろうって思う気持ちへのばねになるから。
なんか頑張れてます。




しょうさんへ

ジーニーって言うんですよ。あの顔色悪いやつはw
大好きなんですよ。アラジン。
ジーニーみたいな友達が欲しくて欲しくて。
あ、また妄想。




ジャガーさんへ

気になってたんですが。
ジャガーさんはうすた先生のジャガーさんですか!?
奥義!!逆質問返しw




ynsさんへ

最近ゲームやってないんですよ。残念ながら。
ゲーム熱が冷めてしまって><
PSPのモンハンの新しいやつはやる予定です。




CRAVEさんへ

ありがとうございマッスル!
気持ちは十分届いてますよ^^




LAWSONさんへ

宮地はからあげくんが好きです。
レギュラー(黄色のやつ)が。
え?聞いてない??




マシャさんへ

子供ですか。子供より先に結婚したいんですがw
とりあえず2人以上は欲しいですね。




優さんへ

宮地のシャンプーが気になりますか?
前は美容院のとか使ってたんですけど、最近買いに行くの面倒になって結局薬局でw
ラックス使ってます。
でもボディーショップの、流さないトリートメントも愛用してます。クリームタイプね!




小太郎さんへ

掲示板がどこにあるかわからないので(萌えポイント)、ここでお返事で御免!
機械音痴なのです。マジで。




TaKe.さんへ

今まで一番長続きしたのは、ピアノ!10年やってました。
次はこの世界!8年目に突入です!




アルバトロスさんへ

遊戯王読んでないのでわかりませんが、ジーニーって答えで正解です。
あんな絵みたいなやつが出てくるんですか?w




ポッキーさんへ

え?お付き合いは・・・
もっとお互い知ってからっっキャピッッ!!




ヘルタムさんへ

影響受けてるアーティスト?
影響受けてないと思いますが、coccoさんは中学生のころからずっと好きです。
あとはアニソンとかw




marshmallowさんへ

最近は全く水着の撮影はないですけど。
ポロってならないように、最善の注意をはらってますよ。




っと。


長く長くなってきたので、今日はこの辺で。

DO!?

このさらけ出し具合!?



ドウデスカーーーーーーー!?



ふう。



ねるか。




オヤスミミズクツクツクボーシ(お通ちゃん風)