080214_2306~02.jpg
お菓子屋さんの戦略には乗らないぜ☆



どうも。宮地です。




バレンタインだったのね。




すっかりめっきりこっきり忘れてました。




まぁ覚えてたって別に何も作れやしないんだけどね。




料理は好きですけど。




お菓子作りがめっきり苦手。




だってお菓子って目分量で作れないんだもん。




ふくらし粉の量とかね。



間違えると大変でしょ?




下手すりゃのりまき博士だもの。




んちゃ☆





じゃなくて。




えっと。




とにかく。




お菓子屋さんの戦略には…




アルフォートの戦略には乗っかってみました。




スーパー行ったら袋アルフォート売ってたからさ。




うん。




女度低っっ!!





しかも自分用☆




テへ☆





うん。




あの…




髪を…




髪をちょっと切ったり染めたりして…



気付いた?




気づかないよね?




うん。




今日ね。




美容院行って。




プリンなおしたり。




綾波なんだけど、ちょっと今風カットにしてもらったりして。




うん。



逆刃刀で。




飛天御剣流で。




うん。




うん。




天翔龍閃。





もういい。





ごめんね。なんか。




なんか。




ナディア。




ナディアって予測変換が出てくる宮地’sケータイ。




おやすみジャン。