080203_1111~01.jpg
今日3℃までしか気温上がらなかったんだってね(´Д`)


寒いハズだわ。



ババシャツ2枚重ね+タイツにジーパンだったもんね。



朝起きてカーテン開けたら



真っ白!!



真っ白の世界!!!




やっぱりテンション上がるんだよな~。



冬ソナ。


『ユジン!』


『チュンサン!!』


みたいな。


雪の中泣いてみたり。

しないけど。



雪だるま作ってチュウとか。


しないけど。



滑りながらも雪の上歩いたりさ。

これはした。




劇場前に着いたら、こんなカワイコチャン発見!!



誰だよ~こんな小粋なことしてくれんのは(´・ω・`)



超かわいい!!



思わず写メ撮っちゃった(´・ω・`)



どこのどなたか存じませんが、冬らしい冬をありがとう(´・ω・`)




ありがとう。チュンサン。



おかげでテンション上がりマクリーンです。


マクリマクリスティです。



おかげでテンション使い果てました。


準備運動からテンションMAXだったので。


何やっても面白くて。


箸が転んでも面白くて。


いろんな写メ撮ったのでw


ぼちぼち載せていくね(´・ω・`)



もぅくたくた。



ボスケテ。



ユジンより。