071223_0139~01.jpg
天狗からっメーリクリスマスっ

宮地っからメーリクリスマスっ



なんて。



歌ってみたものの。




昔よりクリスマスにウキウキしなくなっちゃったのは…



宮地が大人になっちゃったからなのでしょうか(´Д`)




クリスマスパーティーやらさ。



みんなウキウキやってるけどさ。




宮地は今日から大掃除ーーーーー!!!




師走だぜ?



年末だぜ?




やることいっぱいなんだよーーーーー(´Д`)(´Д`)(´Д`)



なんでこんな師走に生まれたの?キリスト様。



マリア様も大掃除やらで大変だったろうなぁ。



ごめんなさい。嘘。





そういう宮地は幼稚園、カトリック系の幼稚園でしたが。




クリスマス会といえば、毎年イエズス様誕生の劇だったからね(´・ω・`)




宮地はね。



年少さんでは、雪の妖精。


年中さんでは、聖歌隊。



年長さんでは、天使の役をやったの。




そりゃあもぅ!



愛らしかったさー。

幼稚園児の宮地タンは☆



ウフフ



アハハ




アハハーーーーー!!!




さ。



大掃除の続きはまた明日にして。



ゲームセンターCX(生放送)が大変なことになってるので。



うん。



見届けてから寝ます。




そいで天狗を寝かしつけて、天狗の枕元にプレゼントおいてあげるんだ(´・ω・`)




枕って打とうとしたら、マクラーレンって出てきたよ(´・ω・`)




マクラーレン天狗(´・ω・`)