さっきパソのメールチェックしたら。。。

迷惑メールに気になるメールが。。。


タイトル



「母より」って。




オカーーーーーーーーさーーーーーーーんっっ




勘違いすちゃうので、こういう迷惑メールはやめてください。切実に。


さあて。


お返事お返事~~~



51 おしょうさん

スラダンは永遠の名作ですよね!
桜木と流川のハイタッチはもちろんですが、ミッチーらびゅの宮地としては。。。
やっぱり「バスケがしたいです」かなぁ(はあと)
天才ですから!!



52 植田孝良さん

ありがとうございます^^


53 tanさん

まだ言えない?んですけど。
ありますよ^^
来年頭に。楽しみにしててください^^


54 夢中花さん

もーね。アニメの話になるととまらないんですが。
やっぱりエヴァかなぁ。
「笑えばいいと思うよ。」のくだりは神です。


55 ノリユキさん

エヴァはね、先にアニメ見たほうがいいですよ!絶対!!
で、漫画にいったほうが。。。って勝手な意見なんですけどね。
アダムと使徒は出会うとサードインパクトが起こっちゃうんですよ。
ココだけの話。
まぁ最後まで見てみてください。


56 hi05roさん

宮地は結婚願望強いですよ。
人生設計では22で結婚してる予定でしたからね。予定は未定~~
理想の男性は、意思を強く持ってて、ギャップのある人ですな。


57 椎間板ヘルニアさん

そっかー。もう受験シーズンだぁ。
春になったらいっぱい遊べるから!今は頑張るしかないね。
頑張れ!としか言えないけど。。。。
宮地は息抜きに漫画読んでましたよ。
これ1冊読んだら続きの勉強頑張ろうって。


58 うっでぃさん

次なる目標は。。。
マイペースにってことかな。


59 バスケットマンさん

人生の分かれ道は。。。ありますよ。
コノ仕事始めるとき。まじめに学生やっとくべきか。
やりたいことやってみるか。
で、やりたいことやって、今こうして明るく楽しく生きてます。


60 イシュタルさん

宮地も浮き沈みは激しいですよ。
でも、友達に会って話し聞いてもらったり。
実家に帰ってのんびりしたり。
自分の落ち着く場所にいることで浮上できます。


61 鵺さん

宮崎は、旭化成のキャンギャルやってたときに、工場見学に行きましたよ。
鮎が超おいしかった^^


62 りつりつ☆さん

兵庫県で好きな場所はいっぱいあるんですけど。。。
三ノ宮のあたりとか。神戸はいつ行っても素敵だなぁと。
淡路島も勧めておきます笑


63 ichiyaさん

暗いところ~のラストシーンは場所わかんないですね。。
神奈川のどっかだった気が。。。


64 つーさん

天狗の好きなところ?
5つなんて少なすぎるっっ
っと。おかえりーーって駈け寄ってくるところ。
宮地の腕枕で寝るところ。
ご飯をおいしそうに食べるところ。
宮地のことが大好きなところ。
セクシーなくびれ。
などなど言い出したらキリがありません。


65 CHONさん

おとこの魅力は、眼だと思います。
強いまなざしとかね。優しさとかね。
眼を見ればわかる気が。。。。する。。たぶん。


66 Septemberさん

うーーーーん。。
それは自分で決めてください><
やりたいことなら給料なんて関係ないんだけど、やりたくないなら。。。



67 慎也さん

優しさの定義??
どんなときでも、誰に対しても、態度が変わらない人!



68 アキラさん

ありがとう><気使ってもらっちゃったい


69 だいそんさん

変ではないと思いますよ。
宮地は毛むくじゃら天狗が一番好きなので。
まぁ。。。あえて言うなら胸毛だけはちょっと。。。宮地はね。


70 マシャさん

恋愛は歳じゃなく精神年齢だと思っているので。。


71 パワーバナナさん

苦労はね。時間が不規則なことですね。
肌荒れとか。。。


72 Natsu3さん

たこ焼きやお好み焼きには必ず天カスを入れます。
で、ポン酢で食べるのがすき☆


73 小太郎さん

攻殻機動隊は見たことないんですよーーー。
スマソ。。


74 oboroさん

最近はシーマンでしたww
今はスーパーマリオギャラクシーやってます。


75 てつさん

ありがとー^^
これからもばんばん打ってください^^


76 ぴろしさん

結婚は恋愛の延長線にあると思ってます。
そうありたいなと。


77 ライトさん

ありがと^^


78 鬼チャさん

お勧めアニメは。。。
エヴァ。るろうに剣心。ふしぎの海のナディア。ドラゴンボールなど。。
いっぱいあるので、とりあえずこれは抑えておいてくださいww


79 ひでさん

こちらこそありがとう^^


80 とろトロさん

えっと。宮地は芸名を考える間もなくデビューしたので。
字画とかは調べたことありません。
いい画数なのかなぁ?



81 ぐっちさん

え??
ごめ。。。


82 飯さん

好きな芸能人は、中山美穂さんです。
昔っから大すきです。


83 プーチンさん

辛くなったときは実家帰ります。
魂よ原始に戻れみたいな。


84 くろちゃんさん

今年一番辛かった仕事ー??
仕事で辛いことってあんまないですね。。
朝早かったとか。


85 ず~か~さん

宮地は。。。真緒って呼ばれたいです。
好きな人でもオマエっていわれるのはイヤですね。


86 潜人Takaさん

うーん。。。人それぞれなので。別にいいと思います。
書きたいことがないときもありますもん。


87 太史慈さん

ありがとうございます^^


88 Gaseiさん

リラックス方法はー。
お風呂で本読んだり。アロマ炊いたり。
けっこう女の子っぽいことしますww


89 スマイルさん

宮地は中学生のころからずっとcoccoさんが大好きです。
落ち込んでるときにはあんまり聞かないですけどww


90 ムラセさん

じゃあ次回はどうぞ^^


91 変わった態度=変態さん

中邑真輔に一票!


92 フカザワナオコさん

今は韓国に行きたいです^^
近くて安くておいしい^^


93 融さん

ありがとう^^そんなに感動されたのうまれてはじめtvbんvdばj。。


94 なっきーさん

天狗とは実家にしか帰ったことないんですよ。
旅行行きたいんですけどね~~
飛行機にのる天狗はかなりかわいいですよ^^


95 komasafarinaさん

どもどもです^^


96 渡部彩

敬称略で。あえて。あえてね。
最近遊んでくんないじゃーん。
近々たのむぜ☆


97 鹿さん

ありがとうございます^^


98 みつさん

そうですか。
でもそれは62秒でけりをつけろという葛城イチイからの指令なので。
がんばって62秒でけりをつけてください。


99 こらさん

趣味は・・・アロマですなんて女の子らしいことが言えりゃいいんだけど。
スカパーで録画しまくってるアニメを見ることです。


100 男子さん

車は四角いのがすきですね。
前はボルボの940に乗ってました。




ふいーーーーーーーーー



とりあえず100問100答。


短くてごみんに。



ツンデレもごみんに。


また明日~~~