さって。


お返事していきましょう。


またしてもパソで書くため誤字脱字、ツンデレはご了承ください。




1 天魔さん

ありがと^^



2 じじいさん

最初から読んでくれてサンキュ。



3 ☆REON☆さん

変わったことかぁ。。。
特に。。。じゃあお返事にならないので。
インナーが少ないことに気づいた!!


4 stoさん

これからも夜露詩句ね!


5 目の下のクマ大将さん

今プレステですげーやってます。


6 beefeaterさん

今年の反省??
大殺界におびえないで、もうちょっとアクティブに動きたかったなぁと。


7 じゅんや隊長さん

次の1年の目標は。。
マイペースに。かな。
何にも思いつかない日は無理に書かないとか。


8 miniluxさん
天狗の名前のゆらいは。
生意気そうな顔と。。
後付けだけど、天狗の狗っていう字は、狛犬って意味があるんですよ。
天からの狛犬ってね^^


9 ヒサヤさん

歌は。。
今は出す予定はないです><
あんまうまくないしね。


10 ぴかっさん

他の人のブログってあんま見てないですね><
渡部くらいしか。。
ペタ機能ね。
ひそかに企画中です。


11 Hiroさん

はい^^。ファンレターなどは事務所でお願いします^^
プレゼントで嬉しいものは。。。
愛??


12 ぶらっきぃさん

ありがとー^^



13 ヤンさん

これからもよろしくです^^


14 じじぃさん

座頭市。実は自分が出てるのに、一回もやったことないです。
はずかしいんだもん。。


15 Yへいさん

犬が大きくなっちゃうのはしょうがないですよ。
チワワもヨーキーも人間が品種改良や掛け合わせでちっちゃくしちゃったから。。
大きくても小さくても元気に育てばいいんじゃないですか?


16 キノピノさん

束縛は。。人によるけど。
ストーキングまでしなければ宮地は許せます。
好きな人の行動を把握しておきたいって思います。


17 gomewebさん

これから流行りそうなものかぁ。。
わかんないけど、宮地はけっこう直感で買い物します。
流行よりも、自分が好きなものの方が大切に着れるから^^


18 hayaisoさん
ニコニコはランキングチェックから、MADまでなんでも。



19 ゴンさん

宮地もドラゴンボール公開までは、怖いもの見たさで待ってます。


20 らーさん

視力回復の手術はピンキリだと思いますが。
20~30万くらいでできると思います。
ネットで調べてみるのがいちばんだと思います。


21 コッシーさん

ありがとう^^


22 リンギオさん

ありがとう。プレッシャー笑


23 ちょいたさん

花で一番すきなのは。。。
ボケの花です。誕生花なので。
百合もすき


24 F1さん

あんまりF1見ないですけど、この前のライコネンが優勝したやつは見てましたよ^^


25 ゆーた☆さん

今年一番悪かったこと??
えー。。。なんか今年は可も無く不可もなく。。
1年通してあんまりいいことも悪いこともなかったかも。。


26 心技体さん

ストレス解消法は。
友達に話すこと。騒ぐこと。
天狗とのんびりすることです。



27 準2さん

取りたい資格は。天狗のために、ペット系の資格ですかね。


28 助さん
ですね。
宮地のブログを見ればバレバレだと思いますが。
あんまり可愛い顔文字は使いにくいんですよ。


29 奈央さん

ありがとう^^
出身地が同じってなんか嬉しいですね。


30 たかまささん

ミヤマニの条件は、宮地のことが好きなことおhfhbvgfd。
ハズカシ。



31 てんにゃんさん。

ってんにゃん!?
おぬし!!誰だ!?
はい。一人暮らしに必要なのは。。。
根性と忍耐です。(おおまじめ)


32 yonbaさん

ありがとー^^


33 夢那さん

死ぬ前に言いたい台詞でしょー?
「お前と過ごした○年間。。。悪くなかったぜ。」
「ピッコロさああああああああん」みたいな。


34 プチヤンさん

ええ返しますよ。ファンレターくれるなら^^


35 silviyさん

難しいなぁ。。。退院させてくれないってことは、退院すると自分に良くないってことですよね?
なら諦めて早く退院できるように頑張っておとなしくします><


36 02Uさん

えっと。
その気持ちは、電波に乗せてみてください。
風になるかもしれません。


37 まめさん

今一番やりたいことは。。。
口の中で溶ける肉が食べたい。
今。まさに今この時間に。。


38 バニラアイスさん 

ありがとう!


39 マリーアントワネットさん

天狗のフードは、プロプランか、サイエンスダイエット。
でも今はダイエット中なので、フードの量を、3分の1くらいにして、手作りフードと混ぜてます。
手作りは、おからと、くたくたに煮た野菜スープ、あとは、その日によって少し鶏肉や牛肉を混ぜてます。
詳しくはまた今度書きますね!


40 まささん

宮地はもともと太らない体質のようです。
何回もいうけど、拒食とかの摂食障害でもないです。
食べても食べても太らないのが悩みです><


41 Sさん

彼氏がいる人かぁ。。
難しい恋愛に手を出しましたね笑
宮地は経験したことがないんですけど。
諦めなくていいと思いますよ。
相手や相手の彼女さんに迷惑にならない程度にアプローチしましょう^^


42 あおくじらさん

思い出に残ってる風景か。。
実家のベランダから見える景色ですかね。
一番落ち着くし、今一番見たいです。


43 さかさん
写真は全部自分撮りですよ。
今は便利なセルフもありますしね。


44 らんまさん

幼稚園の先生がね、ごめんなさいとありがとうが言える子はいい子なんだよって言ってました。
自分が悪いと思ったら素直に謝ります。
相手が悪いなら絶対謝りません。


45 しのぶさん

今のところ座頭市2は予定はありませんね。
これからも是非打ってやってくだされ。
負けても宮地のせいにしないでね。


46 おかさん

落ち込んだときは、実家に帰ります。
どーしてもってときね。1日だけでも。
あとは友達に頼るとかです。
落ち着ける場所や、人に会うと、気持ちが楽になりますよ。


47 がんばさん

イベント。。得意じゃないんですよね。
自分の言葉でしゃべるの苦手なんで。


48 薫葉豊輝さん

好みのタイプは冴羽リョウです。
意志が強くて、ギャップがある人が理想です。


49 Tetsu☆さん

ネタに困ったときは、困ったって書くこと笑
書きたいときに書きたいこと書くのが一番じゃないですか?


50 hi05roさん

ありがとう^^






今日はここまで~~~~~~~。



約1時間半か。。





ざっとでごみんに。



これくらいのペースでお返事してくぞコノヤローーーーーーーー☆


輪は母は母ははははははははーーーーーーーーいい!!




みんな愛してんぜーーーーーーーーーい!!