さって。

今日で祭も終わりの気配ー。


なのでさくっとツンっと行っちゃうぜ。


181 skipper-01さん
出没先??
あんまり外でないからなぁ。。
アニメイトとか??
ラーメン屋とか!


182 hesomagariさん
おすすめの美容室かぁ。。
今宮地は青山にあるビーチってお店に行ってますよー。


183 椎間板ヘルニアさん
受験生か。
自分を信じて頑張るしかないよね。
応援くらいしかできないけど。。
がんばれよ!!!


184 マサキさん
最近はまたエヴァのサントラばっかり聞いてます。


185 *さん
落ち込んだ時は落ちるところまで落ち込みます。
泣きたいだけ泣いて、すっきりします。
ただ、人前では悔しくても絶対泣きません。
これがいいのか悪いのかはわからないけど。。。
抑えきれない時は抑えなくていいんじゃないですか??


186 けんじさん
ありがとーーーー。
がんばりゅ。


187 Jさん
やりたいこと。。
旅行に行きたいです。


188 奈美さん
夏の思いでかぁ。。
今年は特に何にもできなかったしなぁ。。
花火見たくらいかな。


189 ぷぅーさん
コスプレは好きですけど、自分からコス買ってまでは。。


190 春夏秋冬さん
あんまり野球見ないんですよー。


191 マリーアントワネットさん
今。。っていうかずっとお気に入りなのが、andAのメンズのバッグです。
皮で、黒で、大きくて、どんな服にも合わせやすいのが気に入ってます。
もう売ってないかも。。。


192 (・∀・)さん
こんなにたくさんだけど気合いで答えますよー。


193 はせべさん
ストッパ飲みます。


194 psychommunity19641213さん
シルバーアクセはセルジュが好きで、指輪、ネックレスなどいっぱい持ってますよ。


195 ぴーまんさん
えっと。
暗いところ。いろいろ考えたくなるところ。
あとはキャラの設定やロボットのかっこよさです。


196hayaisoさん
絵??
めちゃめちゃ絵心ないです。
正直一生絵は書きたくないです。


197 らんまさん
渡部彩と結婚??
そりゃ宮地が男でしょ。
亭主関白。


198 しゅんさん
フィーバーし続けてるわけじゃあないですよー。
たまには落ち込む時もあるしね。
でもいい事もやな事もブログに書いてることで、すごくこう。。。
うん。言葉にすると難しいんだけど。。
ま、いっか。


199 カジさん
恋愛とは??
ドキドキするもの。安心するもの。
よくわかんないけど、お互いが思いやれる余裕があることかなぁ??


200 がんばさん
ごめんなさい。。
わかんないです。


201 たっくさん
月の子供の見所はー。
とりあえず宮地のキャラ!
超きもいから(爆)大好きなキャラです。


202 なすさん
青森はー。
魚が美味しかった!!でも寒かった!!


203 ひぐさん
大阪かぁ。。
ちょっと贅沢だけど、御堂筋にあるすき焼屋さん(名前忘れた。。)
大きい老舗だからネットで調べれば多分すぐわかるよー。


204 甘党さん
ありがとう><
心遣い。。忘れないぜ!!


205 しぃしぃさん
だから誉めても何もしてあげらんないってばっ(照)


206 カンちゃんさん
好きな漢字??
愛!!
(嘘)


207 かずくんさん
ぜひぜひー。お待ちしてまふ。


208 コトブキさん
ありがとーーーーーー^^


209 もつさんさん
後悔??
してるよー(爆)
こんなに来ると思わなかったんだもん><


210 こっこさん
ありがとーーー^^


211 天ちゃんさん
もちろん天狗です。


212ミスったハルーさん
うーん。。難しい質問を。。
男友達から告られたことがないので。。
でも自分に好きな人がいなければ考える余地はあるかな。
好きな人がいれば無理だけど。。。
がんばってください!!


213 クマさん
ブログ始めた当初も書いたんですけど。。
摂食ではないですね。かなり食べるし(女にしては)
もう体質なんでしょうねぇ。


っと。
ここまでの予定だったんだけど。。。

なんか増えてるので(爆)


貪欲なミヤマニたちのために!!!

答えるぜ☆


ん???


もっとアゲテアゲテ!!

宮地をアゲテ!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




214 もっぴーさん
渡部彩ですね。
友達作れないんですよ。
恥ずかしがりやなので。。。


215 METAさん
おっしゃ。500回祭楽しみにしてます。


216 こむきんぐさん
笑けるくらいまずかったものは。。。
自分で作ったモツ煮です。。
吐くかと思った。。。


217 あいさん
美容法かぁ。。。
何もしてないからなぁ。。。
あ、最近化粧水パックにハマってるかも!!
化粧水は冷蔵庫で冷やして。。
超気持ちいいよ!!


218 りょうちさん
スタイル維持はほんとに何もしてなくて。。
イメトレと鏡で全身チェックくらいです。


219 さいこさん
そうか。。見れないか。。
写真で我慢してください><


220 慎也さん
タバコは別に吸ってるひとでも吸わない人でもどっちでもー。


221 和俊さん
恋愛に必要なのは、愛と思いやりでしょう!


222 藻さん
男が勝負するとかじゃなくて、好きだから好きでいいんじゃないですか??


223 こらさん
あrがとう^^


224 yu-maさん
変身できるなら。。。
天狗になりたいです。
そいで一人で散歩してみたい☆


225 tom-hills-jpさん
ありがとうーーーーー!!


226 小太郎さん
宮地は土星人+なので来年からはアゲアゲらすぃいです。


227 ラストボーズさん
かなり楽しみですよね!
あまりにも待ち通しすぎて、一人で妄想(予想)してます。


228 けンたさん
う。。。ん。。
むずかしいけど。。。
自分は自分だから、損をしても自分が納得してればそれでいいんじゃないかと。。


229 NNちゃんさん
淡路のおすすめスポットは。。。
ジャスコ(爆)
あ、海!!橋!!


230 231 スネイプさん  t_tさん
次回またいつやるかわかんないので!
見逃さないでね~~~~!!!




さあて。


返し終わったよね??

まだって人は言ってね???


さて。どうでしたか??
ツンデレ祭。


一問一答式でごめんね。


明日から通常に自己満ブログをお届けしませう。



あーーーーーーーーーーーーーーーーー。



明日。

例の上海オンエアです。
14時7分から関テレです。

宮地も見れないから録画しといてねママン☆

っじゃ!!!
070908_2249~02.jpg

再見☆

我愛你天狗。


by猫