070909_1316~01.jpg


さてはて。

世間は3連休らしいですが。。


宮地のブログに休みなんてねえぜーーーーーーーーーー!!!!!!


ひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ってテンション高いうちにお返事行きましょう。


101 masaさん
あとがとーーー^^


102キリンさん
天狗主演で天狗の旅を撮ります。


103 piyopiyo106さん
ありがとおおおおおおおおおう!


104 虎太郎さん
知らないや。
読んでみますね!!

105 へんたさん
ルーマニア??


106 ターボちゃんさん
宮地と恋に落ちるには??
リアルの世界で会えたらね。


107 400ださん
宮地家は三姉妹なので、さすがに殴り合いは。。
したことあるかもでけど。。


108 ザキさん
天狗ならどんなサイズでも愛してます。


109 ごうすけさん
からくても最近ゆず胡椒はすきなんです。


110 コルド大王さん
犬好きなひとじゃないと好きになれません。


111 でるさん
すきなアーティストは。。
coccoとか。椎名林檎さんとか。サザンも大好きです。


112 jannerさん
好きな人には奇麗よりもかわいいって思われたいです。


113 あっきーなさん
ミヤマニぽいけど。。。
めんどくさいわっっ!!
調べる機会があれば調べときます。


114 djboboraさん
エヴァはアスカ派なので。。
量産型vs弐号機が好き☆


115 kafkaさん
笑えばいいとおもうよ


116  118 ウーロンさん
イヤイヤやっぱりクリリンでしょう。


117 しのさん
かっっかわいくなんてねーよ(照)


119 ちくおさん
女優業!!!

120 masaさん
思い入れがあるマンガ。。
ドラゴンボールかな。
少年漫画への扉だったので。


121 のぶさん
おすすめCD??
久石譲のピアノソロの。


122 sientakuさん
ありがとー。実はまた近いうちに行きます。


123 Sさん
毎回断るってことはよっぽど間が悪いのか。。
はたまた行く気がないのか。。
宮地なら、行く気ないよって言っちゃうけど。。。


124 もんちさん
実は全然詳しくないの。。。地元民なのにとか言うなあああああ><
梅の花とか三田屋とかはよく行ってましたけどね。


125 としさん
もちろん!多少のオタクでないと、付き合えないと思います。


126 にっしさん
アニソンはカラオケだからいいんですよ。
仕事にしちゃうのはちょっと。。。


127 ムラセさん
落ち込んだ時こそ、感情を押し込めないです。
泣いて怒って笑って。。。けっこうすっきりしますよ。
あ、人前ではやめましょうね。
がんばりたまへ!!!


128 YOMIさん
得意料理は、水菜の煮浸しです。
炊き込みご飯も簡単でおいしいよ!!


129 エミールさん
プレステでずっと眺めてます。


130 りゅーさん
人を好きになるには??
そんなのわかんないよー。
でも好きになろうって思って好きになるもんじゃないでしょ??
自然に始まるもんじゃないのかな??


131 ひろぇさん
アタックは練習しましたよー。
全部が全部は聞かないで下さい(爆) 


132 緑韻さん
一番好きな曲??
難しい。。。
シックスセンスノンザリッチャーのキスミーとか。
一番最初に好きになった洋楽なんで。


133 たかまささん
今んとこはないですー。


134 ようへいさん
テンションあげるには。。。
気合いだーーーーーーーーーーー!!
なんつってね。



135ゆきさん
スタイル維持の秘訣とかないんですよマジで。
鏡で全身チェックするくらいしか。。


136 ポン汰さん
おいらに惚れるとヤケドするぜ??

是非惚れて下さい。


137 ゆずさん
エヴァ。ワンピース。ドラゴンボールは外せません。


138 菜緒さん
一番近い役はやっぱり満天ですかね。


139  141 buccellati4さん
ジョジョ実は読んでなくて。
劇画タッチなのが。。。
でも機会があれば読んでみます。


140 ゆーじさん
こんなところでアドさらせません。


142 侍ガンさん
天狗はビスケット(犬用)が好きです。


143  ~☆さん
大殺界だけはどーしようもねえ><


144 シンさん
暇な時はごろごろしてます。


145赤さん
好きなマンガ10??
多いので、長くなるので、普通の日に書きます。


146zampanoさん
冷やし中華にマヨ??
やった事ない。。


147 かおかおさん
行ってみたい街は。。
メキシコのカンクーン。
ブラジルのリオ。
ニューヨークかな。


148 MEGUさん
料理しますよー。
和食が得意です。


149みうみいさん
うん。やだ。


150 もっちさん 
ラフは読んでないんですよね。
恋愛マンガだと、思春期未満お断りとか。
天ないももちろんだし。。
ダウト!とかも好きです。


151 まひろさん
今までで一番のライブは。。
外タレとかも色々行ったけど、サザンのライブが一番でした!!
もー祭ってかんじ!!


152 haruさん
告白はしたりされたりですよ。
自分から好きになったら絶対言うタイプです。


153 ひめさん
思い出の曲かぁ。
ミスチルの『星になれたら』とか。
コレを聞いて上京してがんばってました。


154 たくまさん
ありがとう^^


155 ムリさん
うん。
ムリぽ。


156 unlimitedsさん
自分と重なる役。。
満天かなあ。
18歳で島を出て、夢を叶えに都会に行くって設定がかぶってました。


157 卯月さん
ゲームやりますよ!
好きな声優さんは。。いっぱいいるんだけど。。
林原めぐみさん、山口勝平さん、緑川光さん、立木文彦さんなどなど。。。


158 大阪のこうちゃんさん
天狗と旦那と一緒に寝てくれる旦那を探します。
天狗に関しては妥協しませぬ。


159 田舎モンさん
細木先生には会った事あるけど、鑑定してもらったことはありません。
今年最後の大殺界だから。。もうちょっと耐えなきゃ。。


160 きくりんさん
マイブームは。。
中国で買ったお茶かな。


161 シンさん
宮地笑いには厳しいぜ?
今一番アツいのへ、ケンコバさんかな。


162 大作。さん
今の仕事はやりたくなくなるまで続けます。


163 はるっちさん
おすすめの小説は。。
乙一さんとか。村山由佳さんとか。
雫井さんの小説もかなり好きです。


164 ぽポルンガさん
ジャンプ系以外のマンガか。。。
アフロ田中のシリーズとか。
べしゃり暮らし(ヤンジャン)とか。
昔のだとGS美神が好き。


165 とーるさん
最近だと『河童のクゥと夏休み』がめちゃめちゃ泣きました。


166 sakurawithmackeeさん
天狗がお留守番のときは、一部屋自由に遊べる部屋に、おもちゃやソファやおやつをおいてます。


167 りョウさん
悪魔の実は。。。
犬語が話せる実がいいなぁ。


168 kikaku12thさん
おすすめのカフェねぇ。
あんまりおしゃれスポット行かねえからなぁ。。
行き当たりばったりですぜ。


169 とさん
スタイルの為には特に何もしてませぬ。
食べたいもの食べてるしなぁ。
鏡で全身チェックするくらい??


170 りすぼんさん
るろ剣はDVDボックスで買ったので、全話入ってます。


171 彦てぃんさん
浅田さんは、凄く素敵な大人の女って感じの方でした。


172 らーさん
大丈夫ー。ありがとう!
やればできる子だからね☆


173 なおさん
マイブームはお茶です。
マンガは常に好きだけど。


174 タクトさん
好きなスポーツは格闘技です。
総合ね。プライドは良く行ってました。


175 でめこさん
好きなお花は。。
ボケの花です。誕生花なの。


176 深山人さん
ピーターパンみたいな少年みたいな人☆


177 diskさん
どれも選べないよ。。
ワンピースもドラゴンボールもエヴァも全部好きです。


178 mpcgjafzさん
残念ながら今のところイベント等の予定はありませぬ。
ごめんよ。がんばれええええ!!!

179 さとしさん
ありがとーーーーーー!!!!


180 じらーふさん
他の犬もかわいいけど、やっぱり天狗が最強にかわゆいです。




よーーーーーーっしゃ。


ここまでで。。


活動限界です。



続きはまた明日ー。


ps
ツンデレという言葉ができて、ツンデレ宮地は助かっております。