070628_2040~01.jpg
あ、宮地ね。

最近ドラマを撮ってたのよ。



そのドラマが、本日無事クランクアップしました(´・ω・`)


放送決まったらまたblog報告しますね!!



それから、明日

超歴史ミステリーロマン


という番組に宮地出てます。


時代モノ、歴史モノが好きな人にはタマラナイ番組だと思います。



そして、今!!!




破いちゃうよ!!!



ビニール破いちゃうよ!!!!!!



楽しみにしてたよっっ!!!


エヴァンゲリオン バトルオーケストラ




またしてもエヴァ。



最近また勢いすごいねエヴァ。



あと2ヶ月くらいで映画公開だからね。



もちろん見に行くしね。



しかも超イイモノ手に入れちゃったしね(興奮)

かなり粘ったからね!!

まだ内緒ね。


ブツが揃ったら載せます。




おっと。



今はゲームね。



もちろん初回限定モノです(´・ω・`)


TSUTAYA2軒回ってもんね。


限定版。



ミニオルゴールとか。

ミニタオルとか。



いろいろ入ってるらすぃい。



しかもこのゲーム。



エヴァ動かせるからね(´・ω・`)


使徒までも動かせるからね(´・ω・`)



格ゲー大好き宮地です(´・ω・`)




いまからやります。



とりあえず弐号機乗りこなせるようになります。