さてね。

今日は仲良し妹と買い物に行ってきたりしたので。

ホラ、買った物とか見せたいじゃん???

なので早めにツンデレでお返事しちゃうぜコノヤロー。



71 ひぐちょんさん
小田原知ってますよ~~。行った事ないけど。。
なんで5月5日なのー???


72 kikaku12thさん
タイプぅ???いないなぁ。。。
敢えて言うならプティかな!ラブリープティ☆


73 あーかさん
宮地もコンプレックスの塊ですよ。
昔からでかかったので。。。
体重は46~50弱位までしか動かないですね。。
体脂肪はわかんないです。。


74 91 まさ☆UP DATEさん
剣心だと九頭龍閃ですね。ヒコ様ラブなので。
でも斉藤の牙突零式も好き☆


75 cm117151711さん
いつも本気泣きしてますよ(笑)
死ぬほど。。。はわかんないけど相手の為に何でもしてあげたいって思うのは、死ぬほど好きにはならないのかな??


76 quo5@mail.goo.ne.jpさん
天狗は犬が嫌いで、他の犬に追いかけられると、お尻を下げながら逃げるんですよ。
それがもう面白くも可愛すぎる光景です。


77 リオンさん 
宮地の趣味に付き合ってくれる人☆
ピーターパンみたいな人がいいかなあ。


78 king-sayaさん
今日も買ったので(笑)
後でうpします。


79 タカさん
きっかけは。。朝ドラのオーディションで受かったことですかね。


80 ぽっとさん 
信頼できる人に聞いてもらう。
で、泣いて泣いて泣きまくって次の日にはすっきりします。


81 hu-さん
種を超えた禁断の愛はもうすでにしているので。。。
地球を守れるフリーターで!


82 たぬき2008さん
早い。
小さい。


83 椎間板ヘルニアさん
1位 エヴァ
2位 るろ剣
3位 ふしぎ遊戯
アニメはこんな感じ。


84 青季さん
言いづらい度合いによりますが。
宮地は、前もってメールとかで話があるってことを伝えて、直接話すかな。


85 ちゅらさん
宮地はアスカが一番好きです。


86 shinさん
うーん。べつに体系はどうでもいいです。
生理的に無理じゃない限り、男は中身なので!!
大丈夫!未来は自分で作る物です!!


87 ノブさん
サッカーよくわからんのですよ。
じゃあロナウジーニョがいるところで(適当)


88 小天狗さん
モバゲーね。誘われましたがよくわかりませんでした。。。


89 ターボちゃんさん
諦める勇気、諦めない勇気。
どっちも凄く勇気がいるけど、じぶんが納得いくまで諦めないでいいんじゃないかな。
彼女や彼女の彼が迷惑しない限り。


90 ず~か~さん
やっぱり『世界の中心でアイを叫んだケモノ』かな。
衝撃だったので。


92 an’THE-eさん
これもしばらくないですね。


93 もんち
本当はパグが欲しくてブリーダーさんを捜してたんですよ。
したらブリーダーさんのところに天狗がいて。。。
運命です。


94 サクさん 
天狗は、『お手、おかわり、チュウ』の流れる3連続技ができます。


95 モンチさん
海かな~~海岸通りとか。


96 ウサギのぴょんさん
花火好きだけどここ何年か見てないなあ。


97 りゅーさん
うーん。。。
無理です。


98 ざわさん
死んでもいやです。


99 卯月さん
年下の恋した事はないけど。。。
歳なんて関係ないと思います。
好きなら好き!!いいんじゃないですか??


100 あつしさん
呼びましたよーーー!!
宮地は宮地ですね。もしくは真緒。
へんなあだ名はないですね。


101AKI.Sさん
どもー宮地ですー


102 マヨ。さん
1 舞台の前日は裸のガンを持つ男を見る。
2 ボケの花。誕生花。
3 天狗種 
4 加持くんからのメッセージ。


103 のぶさん
早く起きろおおおおおおおおおお!!!


104 ゴンさん
いっぱいありすぎて何書けばいいのやら。。。
ワンピースはかなり泣いてますよ。
あとは少女漫画かなあ。


105 すなふさん
シティーハンターの香。もしくはエンジェルハートのシャンイン。
ワンピースのナミ。
言い出したらキリがありません。
これでなんか企画しようかな(笑)


106 らんまさん
もちろん羽。
天狗にも羽。


107 まー坊さん
ガンツとか。
中退アフロ田中も好き!


108 孝太郎さん
スリランカで食べたおくらカレー。
もう二度と食べられないけど、辛すぎずですごくおいしかった!!!


109 和さん
劇団にはいるか。。事務所に所属するか。。じゃないかなあ??


110 ダーカーさん
チョロQは天狗が追いかけるから☆
ラジコンが欲しいなあ。


111 sakacchhoさん
最近やってないなあ。。。
ウィンドウズで出たらまたやります。




ふうううううううううううううう。



このままプチメのお返事もしちまうか!!!!!!!


気合いだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




dochunさん
残念ながらやったことないです。。。


seiji0930kuro さん
ピーターパンみたいなひと!!
でもベジータ系も嫌いじゃない。。。


saneino1さん
恋。。。してますよ常に。
リアルな世界か妄想の世界かは内緒で。




ってなかんじで。

受付中にいただいたコメント、メッセージはこれで全部だと思います。


ふいいいいいいいいいいいいいい。。。。


ぢかれだ。。。。。。




次からは通常の天狗な生活をお送りする予定です。


でもいただいた質問の中で、いくつか長々書きたいなーって思うものがあったので。


時間とタイミングを見て書いていきたいとおもいます!!



ほんとーにいっぱいの質問。。。

おめでとうよりも多いコメント。。。



貪欲たちーーーーーーーーー!!!!!!



やってやったさーーーーーーーーーー!!!!!


ふははははははははははっはっはっはは!!!!!!!!



壊れてきたので祭終了します。