前回の行き先書いてなかった。。。
富士急ね。
目的地は富士急ハイランド。


ライライ。

ライライが今日の合い言葉でした。

中国語っぽく発音するのがポイント。
今年の流行語大賞には是非ライライを押してください。


ってことで。

つづき。都筑?つづき。

そう。
「ええじゃないか」

30分くらい並んだらすぐ乗れたの!!!!

そらそうだよ。
30分前まで大雨だったんだもん。

こんな大雨の中、富士急にいくバカ。。。おっと。

変わったやつはそうはいないよね。

まさに奇跡!!
八木沢三姉妹が起こした雨の奇跡!!!

すべて想定内でした!!みたいな。

3人で行ったから、コースターはグッパーで席決め。

隣に座った静(ゆかり)は。。。

「怖いー!怖いー!真緒ちゃんっっ」

って絶叫。

苦手だったのね静。
かなりおもろいww


続いて、フジヤマ。

ドドンパ。

3大コースターはすべて制覇!!
070517_1637~02.jpg
 宮地絶叫系大好物なんだけど、ドドンパが一番好き☆
フリーパスのもとは取ったぜーーーなんてはしゃぐ関西女たち。

大人げない。

大人げないと言えば


20070517161054.jpg

ミニコースター。
罰ゲームのようです。

これが一番怖かったかも。。。

他にも色々乗ったけど。。。

省略。

え???

おばけ屋敷だけは死んでも入りませんよ??

宮地過去におばけ屋敷で腰抜かして、泣きながらおんぶされたことあるからね。

あ、そうそう。

香と桂がくしあげを買ってる間、静は
070517_1559~02.jpg

優しさに包まれてました。

見ず知らずの団体さんに、写真を撮ってあげてました。


かわいいな、こいつ。。。

そんなこんなで富士急の旅は終わり!!
070517_1707~02.jpg


と思いきや!!!

帰京した3姉妹に新たな刺客が待ち受ける!!!!

とりあえず刺客とともに、もつ鍋やへ。

070517_1922~01.jpg

刺客が見切れてますね。

もつ鍋を堪能し、刺客との久々の再開に話は尽きない。

尽きないが、店が終わりだというので仕方なくプリクラでも撮りに。。。



さあっっっっ!!!!!


刺客の正体を明かすときがきたようだ!!!

ふはははははははははははははは

QQ1MNIODQ5IJ48HLJ430.jpg

そう!!垣之内(エリサちん)だ!!!!!

本当は富士急から参加予定だったんだけど、仕事のため都内で合流。

いや~~~

いつまでも変わらない女たち。

女の友情もいいもんだね。

久々に朝から晩まで遊んだなあ。

明日筋肉痛かな。

キン肉マンになれるかな??

できればミート君になりたいんだけどな。

そんなこんなで、八木沢三姉妹、富士急編。
闇からの刺客、垣之内参上!!

いかがでしたか???



はい。自己マン日記です。