070408_2302~0002.jpg
やってみましたよ!


ツンデレ度チェック!!!


たくさんの方からネタ提供していただきました(笑)



そんなに宮地がツンデレか知りたいってか??


んもぅ!

しょーがねぇなあ☆



イヤ、宮地基本的にツンの部分ないと思ってたんだけどさ。


やってみると…




ツンデレ度58だって!!!!


ツンデレランクBだって!!!



えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!?



そうか…


宮地は隠れツンデレだったのかっっ!!(´Д`)



知らなかったぜ…



うん。


ついでに天狗にも試してみたよ。


天狗(犬)は親指が変なところにあるから、キーボード打てないでしょ?


なので宮地が代わりに天狗っぽく、天狗に聞きながらやってみたよ!!


ツンデレ度92!!



やはりか…



天狗はツンデレだったのか!!!!



そんなツンデレ天狗。
今日もかわゆいよ┐(´~`;)┌