am_photo.jpg
うん。

舞台『月の子供』
のセリフなんだけどね。

秦さん。

拝借させていただきました!

演出家の秦さんも。たまに読んでくれてるみたいなので(笑)


うん。

今日カラオケで。


『悪魔くん』

歌ってて…


ふと思って。


『悪魔』
って名前じゃなくてよかったなって。

あ。
悪魔くんを否定するわけではなくて。


「名前」

って。

親が願いをこめてつけてくれるもので…

尊敬する誰かの名前や、こんな風に育ちますようにって願ってつけてくれて…


『真緒』
って本名なんだけど。

両親が

「真っすぐに。情緒豊かに育ちますように」
ってつけてくれたそうで。

小さい頃はあんまり自分の名前、好きじゃなかったけど。

だって。
魔王とか言ってプチイジメがあったんだもん。特に男子。
(男子って響きが懐かしい(´Д`))

うん。

「魔緒」
とかじゃなくてよかったな。
魔の情緒ってあんまり持ちたくないもんね。



とにかく。

『宮地真緒』
って素敵な名前をつけてもらってよかったな。

うん。

意外といい名前だな。

パパンとママンにありがとうだよね。



なんか悪魔くんからかなり脱線したけど。


ちなみに宮地悪魔くん大好きだけど。

『エロイムエッサイム』なんて歌ってる間に

ふと。

そんなことが浮かんで。

浮かんだ気持ちを書き留めなくてはッッ

って。

blogにね。

かなり私物blogだよね。


ま。

名前って。


すごく当たり前についてる名前なんだけど。

すごく大切なんだよなって。

思って。


うん。



ちなみにプリクラ(笑)

超若くね?



最近のプリクラは極めてワカラン…


最近の若い子はすごいよッッ!!


尊敬致します。


何のblogだ?!
ってかんじ?


うん。


もう一回だけ宣言。


宮地私物blogですよ!


そのうち買い物メモとか書いちゃうかもね(爆)