061227_2153~01.jpg
マネージャーのミキティ☆に「ミキティはあたしだから!」と突っ込まれました(笑)


リンクの上に小鹿の大群発生!!


しかもアレクだ!
とコメント頂いた先輩(アレクではありません)が、なぜかアイスホッケーを開始しました。


なぜかホッケーの防具をつけた人もいます。
滑れないのに(笑)
イナバウアーにも挑戦してました。



え?宮地?


4回転は飛べませんでした。

っていうか…


光GENJIにもなれませんでした。



うん。
人生って難しいよね…(´Д`)



ミキティはあんなツルツルのところでジャンプとかしちゃってさ~4回転とか飛んじゃってさ~


すごいわ…



でも宮地大晦日はPRIDE派です。

ミキティごめんね!