【宮島フォトウエディング】お客様から幸せメッセージを頂きました♪ | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

こんにちは!錦水館の上甲です。

 

先日錦水館にて行った、宮島フォトウエディングのアンケートのご紹介です!

アンケートを頂くと嬉しいですね(*´▽`*)

 

それでは、ご紹介です♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮島フォトウエディングでの一枚♪ フォトウエディングのアンケートを頂きましたので、ブログにて公開中(^_-)-☆ https://ameblo.jp/miyajimakinsuikan/entry-12577708331.html 良かったら、ご覧ください(^^)/ #宮島 #錦水館 #錦水館婚禮事業部 #宮島祝言 #厳島神社 #厳島神社挙式 #宮島ロケーションフォト #厳島神社結婚式 #和婚 #神前式 #神前結婚式 #宮島ウエディング #世界遺産 #世界遺産ウエディング #宮島挙式 #宮島結婚式 #itsukushima #itsukushimashrine #japanesetraditionalwedding #japanesewedding #japanwedding #十二単衣 #インスタ映え

錦水館 婚礼事業部(@miyajima_kyosikiannaijo)がシェアした投稿 -

T.N様

 

■一番印象深いエピソード
着付けが思っていたよりもキツくなく動きやすかったことと、カツラが思っていたよりも重たか
ったこと

■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
四季を近くに感じることができ自然全てが絵になる為

■撮影スポット(ロケーション)のご感想は?
大聖院の門の前での写真撮影は貫禄ある写真を撮っていただきました。
紅葉谷では仲睦まじい写真を撮っていただきました。

■撮影当日のスタッフの対応は?
着付けの先生は、話しながら説明しながらして頂き緊張せずに身を任せることができました。
写真を撮って頂いたお姉さんは色々なポーズを撮って頂きありがとうございました。

そして、錦水館の西谷さんがすごく頑張ってくれました。

■フォトウエディング宮島を使ってよかったか総合評価...
★4

■衣裳の品揃え★いくつ?
★5

■ヘアメイクのセンス★いくつ?
★5

■カメラマンの良さ★いくつ?
★5

■撮影スポット数と良ささ★いくつ?
★5

■接客と撮影ガイドの接客の雰囲気★いくつ?
★5

■コストパフォーマンス★いくつ?
★4

■カスタマイズ度★いくつ?
★5

■友人におススメ度★いくつ?
★5

■ご意見ご感想
現在、鳥居さんでの撮影ができない分宮島の自然の中での撮影はすごく良かったと思います。着
物のこともあると思いますが、鹿さんと触れ合える写真も撮れたら良いと思ってました。

良い天気に恵まれて良かったです!

 

 

 

 

T.N様、アンケートご協力ありがとうございます♪

お手伝いさせて頂きました、スタッフの西谷も喜んでおりました(^_-)-☆

お二人の幸せが末永く続きますように(^◇^)

錦水館 上甲