お宮参りに行きます! | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

この言葉を聞くだけで癒やされます。

だって赤ちゃんに会えるから~アップ

 

 

先日も担当させて頂いた新郎新婦様から連絡を頂き

お会いできるのが楽しみで仕方がなかったんですラブラブ

 

実は数ヶ月前に新郎新婦様からご懐妊の報告をして頂いていたので、なおさら嬉しかったんです。

 

はじめて赤ちゃんと対面してだっこさせて頂いた時は

可愛くてなんでもしてあげたーいという気持ちになりましたラブ

なによりも無事に産まれて来てくれて良かったビックリマーク

お父さんとお母さんはここで式を挙げたんだよ音譜

っていろいろ赤ちゃんとお話しましたニコニコ

 

いつもいつも思うのですが、

赤ちゃんの持つ癒しの力は何なのでしょうか。

科学的根拠もあるそうですが、そんなものじゃ推し量れないものがあると思います。

 

1月にお会い出来るかもということで楽しみにしております。

その時は首もしっかりすわって一生懸命左右上下に動かして

周りに興味を持っているのではないしょうか。

 

錦水館 福間