挙式の紹介~6月27日挙式編~ | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

 

毎日とにかく暑いですね。それしかないです。

この夏はポケモンGOのおかげで日焼け気味の馬越ですモンスターボール

 

さてさてお待たせいたしました!

先日、お客様アンケートを紹介させていただきました、

お二人の写真が届きましたのでご紹介いたしますピカチュウ

アンケートの記事はコチラ

 

 

挙式日は6月27日。プロポーズから半年記念日でしたゆめみる宝石

お二人は関東にお住まいでしたが、何度も広島へお越しくださいました。

新婦様は洋髪に生花を選ばれました。

 

少し緊張されてるかな?と心配でしたが

はじける笑顔のお二人を見て心配は吹き飛びました爆  笑

 

お二人だけでなく、ご両家のご両親様も人力車にお乗りいただき

大迫力の人力車3台で出発ですリヤカーリヤカーリヤカー

 

移動中も笑顔がたえませんニコニコ

 

いつもカメラマンが撮影している足元の写真

私はこのお写真が好きなんですおねがい

不思議とお二人の足並みがそろってるんですよねペタ

これって意識するものじゃないと思います。

 

 

挙式前はみなさま緊張されてガチガチなのですがおふたりはこの笑顔です

 

 

挙式後はご参列者のみさなまと写真を撮影しました。

ちょうど梅雨の時期で、挙式が終わる頃には雨がしとしと雨

たくさんの幸せがふりこみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

挙式の後はお楽しみ盛りだくさんの披露宴です。

そんな披露宴の様子はまた後日紹介させていただきます!

どの写真も素敵で選ぶのが大変です爆  笑

 

おたのしみにーウインク

 

 

錦水館 馬越馬