お客様アンケート | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

 

梅雨に入ってなかなか太陽が出てこない日が続いていますが

今日は太陽照り付ける真夏日になりましたね晴れ

 

みなさん梅雨だからといって気を抜いてはダメですよ~

水分補給と紫外線対策をしっかりおこなってくださいね!

 

 

雨が続いてなんだか気持ちがすっきりしない中、

嬉しい一通のお便りが届きました!

 

今年の3月、桜がキレイな時期に挙式をされたお二人より

アンケートのご回答と思い出のお写真が届いたのです!

 

今回はそのアンケートを一部抜粋してご紹介させていただきます下矢印下矢印

 

 

こちらで紹介させていただいたのはほんの一部です。

たくさんのご回答ありがとうございましたハート

ここで紹介していない部分は、私の宝物にさせていただきます爆  笑

 

優しくてかわいらしい雰囲気に包まれたお二人

準備の段階からとても楽しんでいただけて、私まで楽しくなりました。

スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ

 

錦水館 馬越馬